アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風前に食料品の買いだめをなさった御経験はございますか☆


ある方は
現在は如何されていますか☆

A 回答 (6件)

あります、あります。


缶詰、カップラーメン、水などなど。
乾物類を買いだめしたことがあります。
備えあれば憂いなしですよね。
ニュースでは一時的とは言いますが、いろいろと
想定外なことを考えると少しは、備えがあった方が
安心かと思います。
でも、今回の台風も早く去ってほしいと切に思っています。
折角の日曜日なのに・・・(悲)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/30 14:58

んなのある訳ないだろう




以下、余談

ニートってのはただの暇人だってのがネットを見てるとよくわかります。
どうにかしようと言う意思もないクズニートがうじゃうじゃいますよねwwww


「クズ野郎が!」と心の底から思います^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


なんだか心幼稚なこだわりがあられな様ですね。
失礼いたしました。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/30 14:59

台風と言えばコロッケです、買ってきました。

「台風前に食料品の買いだめ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


何屋さんのコロッケでしょうか美味しそうですね。

参考になりました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/30 14:57

今回は、特にしていないです。


こっちは、夜にやってきて次の午前中には行ってしまいます。
食料といってもせいぜい一晩分なので、なんとかなります。

いつもの台風でも大変なのはだいたい半日程度なので、特に準備はしないと思います。
ただ停電を考慮して、懐中電灯やラジオは準備しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


安全対策
参考になりました☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/30 11:23

無いです。

台風なんてすぐ過ぎるので、買いだめなんて思いもつかないです。その間に食べるものくらいは大抵あります。
もし無いなと思ったら、いつも通りの量を買い物するだけです。台風は関係ありません。でも嵐の中出掛けるのは嫌なので、天気が落ち着いているうちに行くでしょうが・・・これって買いだめって言うんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


台風と嵐の違いは何なのでしょうね。
わからないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/30 11:22

 


あるある..
カップラーメンを2個買った
 

この回答への補足

失礼いたしました。

ご回答ありがとうございました。

の文章間違いでした☆
失礼いたしました。

日常で経験しました数字におこだわりになられな奇妙な思想の方のご参加かしらと判断しての文章ではありませんことも添えさせて頂きます。

ありがとうございました。

補足日時:2012/09/30 11:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げ回答ありがとうございました☆



昔は今程営業なされている時代ではなく懐かしさからアンケートとさせて頂きました☆

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/30 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事