電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い男の派遣スタッフが、ある特定の派遣女性スタッフのクレームをやたらと私含め管理者に報告して来ます。男のスタッフは仕事は出来るのですが、とても神経質で、キーボード打つ音やお客様との電話の話し声がうるさくて気が散るとか、あの人あの仕事量で時給◯◯(自分より高い)とかあり得ないとか、唯一一度も遅刻欠勤早退していないってだけで、上司から評価されているのが気に入らないとか、あとは本当に細かいことでイチイチ管理者に文句を言ってきます。
今度はその男のスタッフのことで、他の派遣スタッフが、文句言ってる暇があるなら仕事してほしい。その度にイチイチ離席されたら困るとクレームが入りました笑。
何かあったときにこうやってすぐに相談してくれるのは良いことだと思うのですが、男のスタッフにはどう対処すればいいと思いますか。

A 回答 (2件)

派遣元にお断りを入れましょう。

善は急げ。
    • 1

特定の派遣女性って凄いっすね。

普通口座以外に貯蓄口座を持っている人って事を男の派遣スタッフさんは、知っているのでは?何かを依頼した後、ちょっと素敵(ステッキ)と褒めて様子見なのか、ちょっと、今の時期、夏服安いので、人材のサイズチェックして、1箱ロットで書い在庫管理お願い出来る?余っていたら、貯蓄口座にいくつか、回して、銀行に言って、定価○○円2着、預けたいんだけどだ、と貯蓄口座に大丈夫でしょうかと、言ってきてお願いとか言ってみるとか?
    • 0