アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前に購入しましたが、大変なことになってしまいました。この切替器に繋いだところ、PCが2台もディスプレイ表示ができなくなってしまいました。外して別のディスプレイに単独で繋いでもディスプレイが表示されません。 IBM のThinkCentreA50 ははじめから全く映りませんでした。それまでは何の問題なく使えていました。もう1台はDELL Optiplex760 ですが、こちらははじめは映っていたのですが、一度外して再度繋いだら映らなくなってしまいました。無論PCは動いています。ディスプレイもDELL ・I-Oデータ・イイヤマ と試してみましたが全く駄目です。こんなこと有りますか?PCは使い物にならないので廃棄しなければならないでしょうか?一寸切替器が怖くて使えなくなってしまいました。表示はVGA です。経験のある方何方か教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (1件)

>こちらははじめは映っていたのですが、一度外して再度繋いだら映らなくなってしまいました。

配線のミスは無いと思いますが VGA(D-SUB 15pin)の接続口のピンを折っていませんか?
慌てず 再確認して下さい

私も メーカー違いてすが KVMは2台用 4台用と使っています 配線ミスがなければ トラブルの無い機器と思っていますけどね
    • 0