アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおり、急にこのような状態になってしまいました。
今までは受信メールにのっかっているURLを踏んでダイレクトに移動できたのに。。

今はURLをクリックすると
「このコンピュータに設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください。」
というメッセージが出てきます。

コンピュータの設定 ← どこでやるのかさっぱりわからず困っています。

メールソフトはOutlook2007、OSはVistaです。
詳しい方、ご教授願えましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 6
この回答へのお礼

URLの内容が的確だったようで、IEのリセットで直りました。
これからまた今までのようにスムーズに作業できるのでうれしいです。

こんなにも早く回答いただけるとは思っていませんでしたので、
驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。

お礼日時:2012/10/04 11:32

先ずは、IEで、Microsoft Outlookを既定のプログラムとして再設定してみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

規定になっておりましたが、当方、PCに明るくなくて再設定のやり方がわからなかったです。
こんなレベル低い人間に回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/10/04 11:28

Internet ExplorerとOutlookの連携ができていないのが原因と思われます。

Webブラウザを変更しませんでしたか。「インターネットオプション」の「プログラム」を開いてInternet Explorerを既定のWebブラウザにすれば良いのでは。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

IE、Outlook共に規定になっておりました。
ご回答くださりありがとうございました。

お礼日時:2012/10/04 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!