男子高校生の日常の2期ってありますか? 自分は男子高校生の日常が大好きでやってほしいと思っているのですが、マンガが7巻で最終巻と聞いてやるのかすごく不安になりました。やりますかねぇ?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

BDが1巻2千枚も売れてないので二期やる予算は下りないでしょうね

    • good
    • 0

漫画完結ありきのアニメ化なので、まず無理です。


需要もまずほぼありえないです。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男子高校生の日常 2期

男子高校生の日常の2期ってありますか? 自分は男子高校生の日常が大好きでやってほしいと思っているのですが、マンガが7巻で最終巻と聞いてやるのかすごく不安になりました。やりますかねぇ?

Aベストアンサー

BDが1巻2千枚も売れてないので二期やる予算は下りないでしょうね

Q銀魂が大好きです。でもこれから高校生なので銀魂のガチャなどがやりっらい

銀魂が大好きです。でもこれから高校生なので銀魂のガチャなどがやりっらいです。どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

好きなことは我慢せずに好きなことをやったほうが自己的にもストレスが溜まらないとおもいます。
それに、高校生なのだから自分がやりたいことは自分で管理する=どうするかは自分で決めるって事です。
つまり、自分がやりたいと思ったことは本当にやるかは自分で決めるってことです。

Q男子高校生の日常

現在アニメの影響で男子高校生の日常の原作を購入しました。
そして、インターネットで画像を見ていたら以下のような1コマを見かけました。
しかし、そこコマは原作コミックで見かけた記憶がありません。
どこの1コマなのでしょうか?

Aベストアンサー

ガンガンオンラインで今公開中の話ですよ。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/danshinichijyo/index.html

Q進撃の巨人ってアニメでは2期までですか?3期ってあるの?無料で観れるサイトとかもあれば教えて下さ

進撃の巨人ってアニメでは2期までですか?
3期ってあるの?
無料で観れるサイトとかもあれば教えて下さい。
基本スマホで観ています。

Aベストアンサー

はい。2期までですよ〜

でも、3期制作決定しているので近々アニメ化するっぽいですね〜

Q男子高校生の日常でデュラララEDパロ

男子のみver.作ろうとしてます。
パロでは15人いるのですが、今決めてるキャラは

タダクニ、ヨシタケ、ヒデノリ、モトハル、唐沢、ミツオ君、クギヒコ
会長、副会長、ヤスノリ、ユウスケ、清彦、ラバーシューター(この書いてある順番で書くわけではありません。)

の13人なのですが、残りの二人がなかなか決まりません。

ヒデノリとヨシタケの偽者入れてもなぁ。。。でも人気投票でも結構上だったしww とか
たかひろ君とたかひろ君友人入れてみるか?。。。でもなんかしっくり来ないなぁwwとか悩んでます。

ニコニコ動画にできたらあげるつもりですが、やっぱりそれなりに人気なキャラ入れてみないと
あーだこーだ言われそうなので余計に悩みます。

男子のキャラのみを入れたいので、なにか案があればよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

全然関係ないキャラクター(やる夫、敬宮愛子様、ぽぽぽぽ~んの男の子等)を友情出演させてみたら結構盛り上がるのでは?

男子高校生の日常の中では、ヒデノリのお父さんがいい味出てると思います。

Qかなめも2期ってやるの?

かなめもの2期ってやるんですか?
もし良ければ意見を聞かせてください

Aベストアンサー

それはみんながDVDやBD、CDなどの関連グッズをどれぐらい買うのか次第です。

2期をやっても元が取れると判断できるほど売れればやるでしょうし、違法入手で満足している輩ばかりなら永遠に無理でしょう。

Q男子高校生の日常でデュラララEDパロ

男子のみver.作ろうとしてます。
パロでは15人いるのですが、今決めてるキャラは

タダクニ、ヨシタケ、ヒデノリ、モトハル、唐沢、ミツオ君、クギヒコ
会長、副会長、ヤスノリ、ユウスケ、清彦、ラバーシューター(この書いてある順番で書くわけではありません。)

の13人なのですが、残りの二人がなかなか決まりません。

ヒデノリとヨシタケの偽者入れてもなぁ。。。でも人気投票でも結構上だったしww とか
たかひろ君とたかひろ君友人入れてみるか?。。。でもなんかしっくり来ないなぁwwとか悩んでます。

ニコニコ動画にできたらあげるつもりですが、やっぱりそれなりに人気なキャラ入れてみないと
あーだこーだ言われそうなので余計に悩みます。

男子のキャラのみを入れたいので、なにか案があればよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ヒデノリとヨシタケの偽物がいいかなと個人的に思いますけど

デュラララEDで使えそうなキャラなら

中央高校生徒会副会長とヒデノリの父はどうでしょう?

Q地獄少女、地獄少女1期、地獄少女2期、地獄少女3期のあらすじを教えてください。お手数をおかけしますが

地獄少女、地獄少女1期、地獄少女2期、地獄少女3期のあらすじを教えてください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします

Aベストアンサー

生まれは、大昔、「七つおくり」と呼ばれる人身御供が行われていた頃に遡ります。
その当時、村に飢饉が訪れた時、その村の七歳の少女を生贄にして山神様の怒りを収めるという風習があったわけです。
それに選ばれてしまったのが、当時から少し不思議な力を持っていたあい。
従兄弟の仙太郎は、あいの両親に頼まれ、あいを世話し続けます。
それを村の者たちに見つかり、罰としてあいの家族諸共生き埋めにされます。
無理矢理、仙太郎も埋める手伝いをさせられ、その事に絶望したあいは、強力な怨みを抱きながら死に、そして生き返った時、村を焼き払い村人を皆殺しにします。
仙太郎はそれを目撃し、村を捨てます。
村人を怨みのまま殺したあいは、地獄の者から地獄少女として勤めを果たしていかなければ、お前の愛する者は永遠に地獄の苦しみに苛まれると強要され、そこで地獄少女閻魔あいが誕生しました。

Q無料のドラマ・映画動画配信は危険ですか?

最近、有料のドラマ・映画i-modeの動画配信を楽しみにしていますが料金が高くて見るのをためらいます。
昨夜無料のドラマ等の動画配信中!見放題!を多数見つけました。

無料の動画配信にむやみにクリックすると危険ですか?

i-modeで無料動画配信で安心なサイトがありましたら教えて下さい

Aベストアンサー

見放題ってのに騙されちゃいかん。
携帯はどうかわからないけど
PCで 見放題 というのは
月○万円で・・・とかの場合がほとんどだよ^^;
しかも利用規約を済みから済みまで読んで
やっと見つけられるって感じ。
(アダルト系に多い)

質問者様がどのような無料動画を見ようと
してるのか・・・・がわからないけど^^;

まぁやるなら
危険覚悟で。

Qアニメ魔法科高校の劣等生は1期だけですか?教えてください!

アニメ魔法科高校の劣等生は1期だけですか?教えてください!

Aベストアンサー

2014年4月から同年9月まで放送された、全26話 ・・の1期のみです
 原作の、1巻・2巻・3巻・4巻・6巻・7巻、の内容
 (入学編・ 九校戦編・横浜騒乱編)

劇場版の製作は決定したが(オリジナルストーリーで)、公開時期は現在未定
http://mahouka.jp/


人気Q&Aランキング