最速怪談選手権

二十歳男です。
高校の頃から好きな人がいます。
メアドは情けない事に自分から聞く勇気がなくて、でもどうしても諦めきれなくて人伝いで聞いたらその子も教えてくれました。

最初は結構メールしてくれてオレに誕生日まで教えてくれたのに、オレ自分に自信なくてその子の誕生日に「二年間」もメール送れませんでした。

その子の誕生日の前なんですが好きとは伝えました。「ありがとう(*´ω`*)」と言ってくれました。

アド変メールも教えてくれたんですが、その何ヶ月か後オレが空回りしてメール送ってしまい、何か気まずくなってメールがあまり来なくなりました。(それで自信無くなったという感じです…)

今も辛いし駄目元なんですが、今後後悔したくないしその子の誕生日は覚えているんで送ります!!

でも「二年間」も送れなかったのにどんな内容で送ればいいでしょうか?

送る時間は誕生日0時0分に送ろうと思います!!

A 回答 (3件)

デートに誘うにしても、まず告白からでしょ。

この回答への補足

告白はいきなりかと(^_^;)

• 0

お久しぶりです!

〇〇歳おめでとうございます!
楽しい誕生日をおくってね★
突然でごめんなさい。ずっと覚えてて、やっとメールできました(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そのメールをきっかけに告白しましょう。

女性にとっても、男性にとっても、異性から告白されるのはとても嬉しいものです。
あなたがこのメールをきっかけに告白しないと今後チャンスはおとずれないように思えます。
どうせ駄目なら、このメールを最後の気持ちとして送ってはどうでしょうか?
「高校の時から好きで、自分に自信がなく2年間誕生日にメールがおくれませんでした。」
「お誕生日おめでとう」
「もし、よかったらつきあってください」

という内容のメールはどうでしょうか?

言わない事には前に進まないし
駄目だったら駄目で、これであなたもあきらめが付くのでは?

この回答への補足

デートに誘おうと思うんですが、ダメでしょうか?

• 0