【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

昨日はなんでもなかったのですが、たった今PCをたちあげたら画像のような状況になっていました。

何をしたとか、憶えがありません。


これはなんでしょうか。
どうしたら良いでしょうか。

分かりましたらお願い致します。


ちなみにチラチラ見えてる赤っぽいのはデスクトップ背景です。

「PCデスクトップがおかしい」の質問画像

A 回答 (2件)

ウイルスをうたがってみれば?

この回答への補足

無事解決しました!

ありがとうございました。

補足日時:2012/10/06 19:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

あとは復元でもしてみます。

お礼日時:2012/10/06 19:22

 情報が少な過ぎです



 パソコンの
メーカー、型番、OS、スペック

 最低でも上記の情報ぐらい書けよ~

 ディスプレーか、ビデオカード辺りが、
怪しいけど 情報が少なくて推測すら無駄だな・・・

 メーカー修理に出しなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

東芝

PT45157DBFB

Windows7

▼これと同じPCです。
http://kakaku.com/item/K0000293009/

お礼日時:2012/10/06 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報