プロが教えるわが家の防犯対策術!

和歌山の白浜が最寄の駅です。
島根の出雲駅か石見駅まで行きたいです。

色々調べていると、どれをどうすればいいのかよくわからなくなってきてしまって・・・


最短最安の移動方法を教えて欲しいです!
お願いします!

A 回答 (3件)

>島根の出雲駅か石見駅まで行きたいです。



島根県には「出雲」駅も「石見」駅もありません。
「出雲」については「出雲市」のことかなと思います。
一方、石見はJRに「石見◯◯」という駅が複数あります。どの駅へ行かれたいのでしょうか?
あるいは石見地方の市ということであれば、大田、江津、浜田、益田と4つあります。
「石見へ行きたい」と聞かれても的確なお答えはできません。

浜田か益田へ行かれるなら大阪から夜行高速バスがあります。
http://www.hanshin-bus.co.jp/salad/index_tsuwano …
    • good
    • 2

時間がかかっても良ければ高速バスだと思います。


概略ですと白浜→大阪まで高速バス、乗り継いで大阪から出雲まで高速バス。
白浜⇔大阪
http://www.meikobus.jp/high_speed/osaka.html
大阪⇔松江・出雲
http://www.ichibata.co.jp/bus/highway/osaka.html
注意
乗り継ぎの出発時間は先に乗るバスの到着予定時間とまでの間を少なくとも30分は空けてください。
渋滞などで10-20分の遅れはいつでもありますから。
指定座席ですから予約は早く!
    • good
    • 0

ルートの右側に3っの案が出ています。



http://www.mapfan.com/routemap/railroute.cgi?MAP …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!