dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鳥取県米子市からアクアス(浜田)まで下道で車で行こうと思います。
どれくらいかかりますでしょうか?また有料道路を使用した場合の所要時間と費用はどの程度かかりますか?

A 回答 (3件)

安全な速度で走って実際にかかる時間について説明します。



米子~松江 下道で約60分
松江~出雲 下道で約60分
出雲~江津 下道で約120分
江津市内~アクアス 下道で約15分

下道だと、曜日と時間帯にもよりますが、合計4時間ちょっとかかります。
出雲からは有料道路が無く、山道が多いので、意外と時間がかかります。

米子~出雲間は山陰道を使えば、1時間は短縮できると思います。
    • good
    • 1

渋滞、休憩時間は自分でお考えください。



http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • good
    • 0

一般道:所要時間 3時間50分


有料道路利用:所要時間 3時間 高速料金1730円

参考URL:http://www.navitime.co.jp/drive/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!