アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

島根の出雲のお土産オススメを教えて下さい(*^▽^)/★*☆♪

A 回答 (4件)

年寄り家族には 蕎麦かぜんざい(ぜんざい発祥の地)


出雲のお福わけもいい(会社に持っていった)
「島根の出雲のお土産オススメを教えて下さい」の回答画像4
    • good
    • 1

これかな?

「島根の出雲のお土産オススメを教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 2

イチオシは「うず煮」です。


https://tabijikan.jp/izumo-city-souvenirs-32483/
    • good
    • 1

絵馬です。


御守りも!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!