アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「トレマーズ」「ザ・グリード」
この2作がとても好きなのですが、似たような映画でおすすめのありますか?

人間を食べる未確認生物と戦う内容が良いです

A 回答 (3件)

人間を食べませんが、寄生していく「遊星からの物体X」



ちょっと変わった所で北朝鮮の「プルガサリ」
プルガサリの中の人は薩摩剣八郎(ゴジラの中の人)。東宝特撮チームが特殊技術を担当。
    • good
    • 0

ちょっと違うかもしれませんが、


韓国映画の「グエムル 漢江の怪物」はどうでしょうか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%A8% …
    • good
    • 0

「遊星からの物体X」は自分も1票。



「ミスト」は結構そんな感じかも。
「クローバーフィールド」はモンスターの全容がなかなか出なくてやきもきしますが。
韓国の「グエムル-漢江の怪物-」は「ミスト」以上に衝撃のラストかも。
人は食べなかったかもと、コメディ寄りですが「エボリューション」
レンタル屋さんになかなか置いていない、ベン・アフレックが出ている「ファントム」
国内でDVD出てなくて入手困難ですが、「デッドリースポーン」は低予算B級なりにイイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物体Xは既に観ましたが、正直なところ微妙でした。
「ミスト」、調べたら興味をそそられました。
観てみます。皆さんありがとうございました

お礼日時:2012/10/08 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!