【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女性に質問です。入浴中聴きたい音楽、曲は何ですか?
お風呂は最大のリラックス空間ですよね、
嫌なことも仕事のことも、全部忘れて、リラックスして、好きなことしていたいですよね。
キャンドル、アロマ、照明、アイテムはいろいろあるけれど、
好きな音楽聴くとしたら、どんなものを聴きますか?
女性の感性で、

A 回答 (5件)

補足、ありがとうございます。


magicboxです。

そうですねぇ、ガーシュインとかいいですよ←
ピアノ曲は…、ショパン辺りでしょうか。
    • good
    • 1

BENIとかMs.OOJAとかです♪


加藤ミリヤもたまに(´`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、BENIいいですね。

お礼日時:2012/10/08 10:46

ジャズ、またはゆっくりなテンポのピアノ曲、オーケストラ、などなど…♪



素敵なバスタイムをお過ごしくださいね(*´`)

この回答への補足

ありがとうございます、
例えば、どんな曲ですか?

補足日時:2012/10/08 10:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2012/10/22 22:38

私はjazzを聴いてます。



たまに自分の好きなバンドを聞いたりしますが
やっぱりいろいろあって疲れてる時はjazzがいいです。

BARにいるような雰囲気と、心が安らぐ雰囲気。
それがなんとも(*^^*)

あとはボサノバとかも聴きます。
やる気のない感じが不思議とリラックスできます。

でもやっぱり個人差があると思いますよ、
参考程度にきいてみて、たくさんの曲でためしてみて下さい。

この回答への補足

ボサノバ、いい感じですね、
例えばどんな曲が好きですか?

補足日時:2012/10/08 10:49
    • good
    • 0

リラクゼーションCDが色々出ていますが私は水の音を聞くと落ち着くので雨の音と音楽が一緒になったようなものを聞いています。


波の音なども聞いてると旅行気分が味わえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度探してみますね。ゆったりできると思います。

お礼日時:2012/10/08 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!