プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はドコモでパケホーダイダブルに入っています。
メールやiモード、基本使用料などすべてを合計すると月々六千円くらいになるのですが、
これって高い方なんでしょうか?
ちなみに中3です

A 回答 (2件)

中学生で携帯の支払いに6000円も使われたら、親御さんはたまらないですね。


本当にそれが必要なものか、よく考えて下さい。
    • good
    • 0

細かい内訳がわからんと何とも言えんですけど、プラン見直しても1000円も削れなさそうかな…


学割前提、パケットが上限いってて通話料が1000円くらい、通話単価の安いプランって学割効いたっけ?とそんな感じで。

使ってる内訳的にはそんなものでしょう。後はそれを親御さんがどう思うかという問題。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!