dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初はその子のことなんともおもっていなかったのですが、大人しいその子が、よくなぜか話しかけてくるようになって、またSNSでもよくコメントとかしてくれるうちに、僕も気になるようになって、勇気をふりしぼってデートに誘ったら、すんなりOKもらえて、2回デートしました!

一回目も順調に行き、二回目は、夜景を見に行ったりして、彼女の表情もかなり楽しそうで、たくさん話してくれました!ただ、別れ際に、「今日はありがとう。さっき払ってくれた、夜景のところの入場料いくらー?」って聞かれて、わざわざ遠いところからきてくれたお礼もあって、たかが500円だし、「いいよ、わざわざこっち来てくれたし、おごるよー」と言ったら、今までの表情が一気に変わって、滅茶苦茶こまったような、申し訳なさそうな顔になりだしました・・結局、断って、おごっだのですが、翌朝、お礼やありがとうよりも、「私なんかに気をつかわなくて大丈夫だよ・・」的な内容中心のメールが来て、そこから数週間後、授業で聞きたいことがあってメールしたら、少しそっけなく返されて、またいままでSNSでよく反応してくれてたのがなくなり、完全に嫌われた感じです・・・

最後のそのシーン以外、嫌われる理由が思いあたりません。そのシーン以外、本当に楽しそうでした・・・

おごられて人を嫌いになることってあるものですかね?
本当に女の子が苦手で、頑張ったのに、今回でさらに苦手になりました・・・

A 回答 (12件中11~12件)

彼氏でもない人におごってもらうのは

少し気がひけます。
少なくとも私は
自分の分は自分で払いたいです。
2回しかデートしていない人に
負担かけたくないんで
仲良しな友達とか彼氏だったら別だけど
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・・逆に、女友達に「付き合う前ならおごってくれたらうれしいな。付き合ってからなら、そっちの方が長いから割り勘が良い」って言ってた友達がいましたし・・・

人それぞれですね・・

回答ありがとうございます!

今の女の子はしっかりしてる人が多いので、自分の分は自分で払うという子も少なくないはずです。

ちょっと面倒くさくても、確認すれば良かったかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですねーー泣

回答ありがとうございます!