アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗り物を1つ運転(操縦)できるとしたら、何を運転(操縦)してみたいですか?
架空ではなく実在の乗り物でお願いします。

A 回答 (25件中11~20件)

旧国鉄通勤型車両クハ79




子供の頃からの夢でした。

模型も、持っています。

腹に響くモーター音が、たまらない快感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/08 17:10

戦闘機のF-22Aラプターですね。

現在、世界最強らしいので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/08 17:11

ヘリもセスナも体験した事があるので、ホバークラフトを操縦してみたいですね。


旅客用ホバークラフトには乗った事がありますが、水上から陸上に上がるってのが非常に興味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ヘリもセスナも体験した事があるので
すごいですね

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/08 17:12

馬車です。



札幌の観光幌馬車に憧れています。
ゆったりと札幌の中心部をパカパカ…と。
相棒は生き物ですから、それなりの大変さ(糞の処理など)があるのは分かっていますし、馬って意外と神経質ですから、お客様の他にも相棒にも気を使わないといけないのですが、やっぱり憧れます。

人力車もSLも憧れです・・・

レトロっぽいのに惹かれますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レトロ系がお好きなんですね

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/08 17:20

こんにちは。



セスナ機です。
宙返りをしてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空を飛ぶのは憧れるよね

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/08 17:21

そりゃ、でっかい戦艦とか面白そうですけどね。



現実的に「運転できそう」というレベルでコマツの
超大型トラックですかね。
http://www.komatsu.co.jp/CompanyInfo/press/20080 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/08 17:21

スピードに興味はないけど、どこでも行ける強さで戦車。



瓦礫を超え突き進む。

大砲を打つのは全面の壁を崩すため。人を傷つけるのではなく救助のために使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦車もかっこいいよね
軍隊には入りたくないけど

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/08 17:23

ヘリコプターですかね。



私の場合、幼少期に見た乗り物図鑑にヘリコプターの操縦方法が簡単にですが書いてあり、すごく興味をそそられました。
大人になった今でも忘れません。
それ以来、ず~~っとヘリコプターを操縦してみたいという願望があります。

もし時間とお金に余裕があれば、是非、ヘリコプターの操縦方法を身に着けて、実際に操縦してみたいです。
    • good
    • 0

セスナとか、モーターパラグライダーとか


グライダーとか

のんびり空を飛んでみたいですね。
    • good
    • 0

パワーシャベル…… あれ以上に自分を近隣ご町内にアピールするのに適した乗り物?、…あれって乗り物だよね… はないからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!