プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の結婚式の写真をFacebookに投稿する際に、新郎新婦、出席者の映っていない写真をアップしたいなと思っているのですが、私のまわりには結婚式の写真を投稿している人を見かけません。
投稿することはマナー批判・あまりよくないことなのでしょうか。

A 回答 (2件)

そんなことはないですよ。

私の友人は結婚式の写真をアップしている人が複数います。たまたま周りでいらっしゃないだけか、写真を見られる人を限定してアップしているのかもしれません。いずれにせよ、投稿自体はまったく問題はないと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の周りにいないだけですかね(^_^;)
安心しました。
貴重なご意見ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2012/10/12 09:01

バカ発見器なんでバカが発見されないようによく考えましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新郎新婦にご迷惑のかからぬよう節度を持って投稿したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/12 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!