電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月、誕生日です。
なので、一人で癒しの旅行へ行こうと思っています。
皆様のお薦めの場所が有りましたら教えて下さい!
ちなみに、今まで行ったことがあるのは
神戸、長崎です(どちらも一人旅です。)

好きなことは、
甘い物、美味しい物を食べること
エステや美術館、外国の雑貨
温泉、癒し です。
日数は2泊3日位で考えています。
お金はいくらでも構いません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

国内でしたら北海道、沖縄なんてのが一番癒されるスポットかもしれませんね。


北海道ならおいしい海鮮やおいしいスイーツが沢山ありますし、登別温泉や定山渓温泉などがあります。
沖縄はアメリカ村などで異国情緒をあじわえますし、サーターアンダギーなど国内では余り馴染みのない美味しいものが食べられます。
    • good
    • 0

#3です。



温泉と言ってもSPAですが、良いところを忘れてました。
大津の瀬田、「ロイヤルオークホテル」です。
http://www.royaloakhotel.co.jp/

空室状況も確認できます。

JR瀬田駅との間は無料送迎バスあり。
京都への交通の便も悪くありません。
    • good
    • 0

 日本は、北海道と青森の一部を除いて、行っています。



 神戸、長崎、とくると、次は、札幌、小樽と函館。
北海道ですから、海産物の宝庫です。温泉にも困りません。
これから冬なので、寒さはイヤ、というならお勧めしませんが、カニの季節です。
    • good
    • 1

こんにちは



岡山観光&倉敷観光

尾道観光&しまなみ海道

函館観光
    • good
    • 0

そうですね。


出発地が判らないとせっかく紹介しても、質問者さんの地元だったりしますから・・・・・・。

この条件なら、京都も良いかもしれません。
来月下旬だと紅葉の時期を迎えます(ただし、それだけ人出も多くなり、宿泊の手配など大変で、通常期より料金も高くなりますが・・・)。
宿泊は、大津や大阪周辺で取れば、安く取りやすいと思います。
大津なら京都までJRで20分弱、大阪から京都でも30分ほどです。
美術館もありますし、和菓子に京料理、京都の地元ラーメンなど食べることには欠かしません。
ただ、問題は温泉です。

http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/ENxWFAZ5EDp

紅葉の京都嵐山


http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/GkUgTSMQnNR
紅葉の清水寺から円山公園・知恩院です。
    • good
    • 0

11月でしたら京都や奈良当たりがお勧めですね。


観光客も多いですが、それだけいい季節だということです。
宿は一人だととりにくいので限られてしまいますし
お好きなこと。にはあまり当たりませんけど。
(甘いものはありますけど)
    • good
    • 0

出発地をよろしくお願い致します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!