プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもありがとうございます!先週の毎日王冠はどうでしたか?
私はバタバタで買うこともできなかったのですが・・・
今週はジェンティルドンナの三冠濃厚でしょうかね?
よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

こんにちは。


ジェンティルドンナ-ヴィルシーナの馬連1点です。
3冠でも逆転でもどちらでもいい!

あとは、いくらつぎ込むか。
スプリンターズステークスを1点で取った分があるので、転がすつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ですね!
ばっちり的中!これを菊花賞でも転がしてくださいね!
ナイスです!

お礼日時:2012/10/16 12:36

枠順を見てピンと来ました(^-^)



ヴィルシーナ◎
ジェンティルドンナ○

1、2着固定で3着以下6頭流し!!

アイムユアーズ
ミッドサマーフェア
ブリッジクライム
ラスヴェンチュラス
キャトルフィーユ
トーセンベニザクラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
アロマティコ が・・・
今後とも宜しくお願い致します!

お礼日時:2012/10/16 12:37

こんにちは!



1枠1番を生かして2番手あたりに付けて逃げて末脚勝負の前に勝負を付けたい(1)ヴィルシーナ。これに離されないようにと追走する(14)ジェンティルドンナ。逃げそうな(8),(12)。
このようなレースの展開はややハイペースになりそうです。上がりタイムも少しかかります。
結論として,レース展開から差し馬の出番があるので,波乱含みのレースです。したがって、3連単ではなく3連複で予想します。

(予想)
3連複 14=1=3,4,5,7,8,10,15,17,
     14=17=3,4,5,7,8,10,15,
     (合計15点)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レース展開まで頂きありがとうございました。
1枠のアロマティコ は結構ノーマークで・・・
今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/10/16 12:45

9 10 11 18



馬単で各100   新聞社の

コンピューター予想をそのまま投票しました

当たれば 高配当に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
う~ん、秋華賞はガチガチでしたね^^
今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/10/16 12:46

秋華賞で思い出すのは、ブエナビスタが降着した、


レッドデザイア・ブロードストリート・ブエナビスタのレースです。
私は、ブロードから馬連で2点、妻はブエナ一頭軸の、3複・単で勝負。
ゴールした瞬間は妻は喜び、私はガックリ。ところが審議で、2・3着が逆に。
私は的中で、妻も配当が上がって、回りも憚らずに抱き合って喜んだのを思い出します。
さて、今年の秋華賞ですが、トライアルから見ますと、
ジェンテル・ヴィルシーナは外せないと思います。2頭とも夏を越えて更に成長しています。
トライアル組ではトーセンベニザクラに魅力。他のステップ組では、アイムユアーズ、
ハワイアンウインド、ミッドサマーフェアなどが3着候補でしょうか。
馬番で、6~9番はこの10年3着以上が一度も無いのが気になりますが、
◎ ジェンテル 〇 ヴィルシーナ ▲ アイムユアーズ
とします。3着候補は、どの馬にもチャンスがあると思いますが、
トーセンB・アロマティコ・アイスフォーリス・ハワイアンウインドなどにオッズと相談で
行こうかなと考えています。
◎〇は殆ど堅いと思いますが、敢て、重箱の角を針で突いてみますと、
どちらもディープの仔。ディープの仔は休み明けは走りますが、使い込むと
あまり良くないようです。パドックでの馬体重と気配に注意をしたいと思っています。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり凄いですね!
荒れないレースは的確にブレがないと言ってくれますし、3着候補の選出もバッチリです!
ほんと凄いです!
次週も宜しくお願い致します!

お礼日時:2012/10/16 13:02

こんばんは。


週末にこの質問が立たないと寂しいですね(笑。

毎日王冠と京都大賞典はかすりもせずでしたが、南部杯は3連複&3連単的中。
偉ぶるのも恥ずかしい配当でしたが、まあ当たればいいのよ当たれば。

ということで秋華賞。
◎ジェンティルドンナ…不安なし。あるとすれば自分の◎印(苦笑)
○アイムユアーズ…17番が本当に残念。実力は◎に匹敵
△ヴィルシーナ…内枠有利も◎○には1枚落ちると見て
△ラスヴェンチュラス…トライアル3着でここまで人気がないなら
△ミッドサマーフェア…○と同じく古馬相手の前走好走。3着までならある
△アイスフォーリス…オークス3着馬。

前走1000万下勝ちで出走した馬の成績が振るわない(過去10年で3着1頭のみ)、
紫苑S組も同様(これも過去10年で3着1頭のみ・連対馬の3着以内なし)。
これに則って、該当する穴候補はオミットです。

◎○をそれぞれ1頭軸にした3連複で計20点。
去年は結構騒がれていた「外枠不利」の声が今年は全然聞こえなかったのはナゼ? 万全を期して3連複の6頭BOXも押さえておきます。
どうすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもあいがとうございます!また、週末楽しみにしていただき感謝です。でも、私がいつも楽しみにさせて頂いたいるのが本音です!
特にHoney_Hunterさんの後一歩ってところが定番になりつつあるところに、これが競馬って感じして嬉しいです。すいません^^
今回も「万全を期して3連複の6頭BOX」が涙をそそり&微笑んでおります。
怒らないでくださいね!しかし、いつか大物が的中する予感がぷんぷんしますので今後とも大いに期待しておりますので、宜しくお願い致します!
ほんとにいつもありがとうございます!

お礼日時:2012/10/16 13:00

一昨年のアパパネ、昨年のオルフェーブルに続いて、3年連続で三冠馬が出るのかは微妙ですが・・。


前の2頭とも7枠での載冠でしたから、2度あることは3度あるかも知れませんね。
個人的には、ハナズゴールの余りの低評価に驚いています。
10-14から1,2,4,5,15,17で十分だと思いますが、さあどうなるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
馬の選出はばっちりでしたが、ハナズが・・・
次週も宜しくお願い致します!

お礼日時:2012/10/16 12:53

ローズSは非常に前有利の展開。

そこで差してきた馬が狙い目と踏んでいます。

◎トーセンベニザクラ
理由は上に書いた通り。武の手腕に期待。

○アロマティコ
ローズの三着が条件馬なら、1600万で格好つけたこの馬も有力。差し脚期待
▲アイムユアーズ
強いのは証明済み。後は距離だけ。

△ジェンティルドンナ
とりあえず。

×ラスベンチュラス
理由は初めに書いた通り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アロマティコの読みはすばらしいものがありましたね!
次週も穴馬など普通では選べない馬の選出をよろしくお願い致します!

お礼日時:2012/10/16 12:52

No.1です。


ここで宣言したので、スプリンターズステークスの分全て突っ込みました。

1万円が転がって、12万5千円になりました。
本命も二度続いたら大きいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとうございます!
信じて大きく掛けれる心が必要ですね!
すばらしいです!
次週もよろしくお願い致します!

お礼日時:2012/10/16 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!