「お昼の放送」の思い出

お世話になります。
今、地デジ対応テレビで、デジタル放送を見ていますが、BSチューナーが無いので、BSが見れません。
BSデジタルチューナーを買えばよいと思うのですが、ネットで検索すると、「アナログテレビ用の地上・BS・110度CSデジタルチューナー」というものが多いのですが、これを買えば良いのでしょうか?

当方の疑問は、持っているのはアナログテレビじゃないし・・・ 地デジ対応テレビで、BS見たい場合もこれで良いのか?
です。。 よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ここまで何も分かってないような人だとBSアンテナが専用に必要なことすらも知らなそうだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来なくて良いひとが来たようだ。お呼びじゃないので消えろ。

お礼日時:2012/10/15 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!