アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れるべきでしょうか?

彼30歳の事で相談させて下さい。社内の彼と彼からの告白で交際スタートしました。

彼は、休みの日は友達優先で全く遊んでくれません。
彼に「いつも平日の家デートばかりじゃ詰まらないから、たまには休日にどっか行きたい」と言ってみたところ、
「いいじゃん、平日家で会えば。休みの日は友達との予定で忙しいから」と言われました。
家で会うのも、仕事が終わってからなので正味3時間位と言った感じです・・
特に何をする訳でもなく、テレビを観たりしています。Hはしたりしなかったり・・
友達はみんな彼女が居ないので、自分だけ彼女と遊べないといいます。釣りに行ったり、走ったり、友達と飲みに行くのが楽しいみたいです。

でも、私もずっと彼の部屋で会ってるだけの関係に疲れてきました。友人に「何が楽しくて付き合ってるの?」と言われてしまいました。外にご飯を食べに行ったりもしません。
付き合って三ヶ月です。最近では、会話も噛み合わなくなってきました。。あとHがあんまり気持ち良くないんです・・。多分、下手なのかもしれません。Hも気持ち良くないので苦痛になってきました。合わなかったって事で別れるべきなんでしょうか?

最近では、もしかして「釣った魚に餌はやらない」タイプの男なのかもしれないと思えてもきました。

皆さんなら改善の余地が無ければ、別れますか?

A 回答 (9件)

友達 優先と 言いつつ 他の女に 逢いに行ってるんでないかな? 別れるのが 良いかと 体しか 見てないんだから。

中身ないと思うよ。
    • 0

付き合って3ヶ月でそれじゃ、まず未来はないね。

どっちも冷めてるのに、いまさら盛り上がる訳ないでしょう。

つぎつぎ。
    • 0

彼といて楽しくないのなら、別れたらどうですか。

別に結婚して子供がいるわけでもないのだから、別れようと思えば簡単に別れられますよね。お互いの価値観にズレがあるのだから、付き合っている意味は薄いと思いますよ。

彼からすれば、いつでもタダでセックスできる女くらいにしか見られていないのだと思います。

友達(仲間)を大切にすることは、アリだけど彼女そっちのけで遊び回るのは不自然ですよね。友人さんの言ってるように、付き合っているのに楽しい時間を共有できないとなれば、もはや、付き合う意味は無いと思ったほうがいいですね。

まあ、付き合いも短いみたいなので情が移る前に別れて、新しい彼氏でも探してほうがイイように思いますよ。表面だけのお付き合いは、疲れるだけです。何も得られるものは無いと思いますので、決断は早いほうが良いと思います。
    • 0

彼はHするためにあなたといるのであって

それ以外はあなたといても楽しくないのでしょう。
だから貴重な休日を楽しくないことには使わない。

彼のほうも「何が楽しくて付き合ってるの?」
って感じです。
    • 0

30代既婚男です。

別れるべきだと思います。彼氏彼女の関係は、これからパートナーとして数十年一緒に苦楽を共に出来るかどうかの試用期間だと考えてみてください。
到底3ヶ月で飽きが来る関係だと続くはずもないのではないでしょうか?

普通、3ヶ月くらいのホヤホヤだと、友達そっちのけで彼女ぞっこんのはずだと思います。
週末こそ彼女かと。

あと夜の生活が合わないというのも決定的かと・・・数十年一緒にいれる相手じゃないですよね?
早々に切り上げ、次に行ったほうが良いと考えます。
    • 0

社内恋愛という事で別れにくいかもしれませんが、私なら別れます。

質問者さんと一緒で、付き合ってる意味があるのか?と考えると思うからです。

好きすぎる状況だったら、少しは我慢できますが、、、、、

大人だし、距離を置きたいとか、あいまいな言い方でもいいのかもしれません。

とりあえずは今の関係を断ちます。

職場に関係を知ってる仲のいい人はいますか?

いるなら、別れる前にひとこと相談するのもいいかも。

彼がいい人ならいいですが、万が一の可能性で悪者にされてしまうこともあるので……。。。
    • 0

付き合ってる意味が無いと思う。

釣った魚に餌やらないタイプかも知れないけど
彼女になった段階で釣った餌に餌やらないってのは
早いね~。

彼氏を彼女なしにしてあげたほうがいいよ。
そうしたら気が済むまで友達と遊べるだろうから。
    • 0

そこまで不満があるなら別れた方がいいかもしれないですね!!

彼氏さんとは価値観が違うのだと思いますし
価値観の違いを埋めていくのは容易ではありません。
どちらかが大変苦痛な思いをしなければいけないからです。
私なら時間が経つと別れにくくなるので早めに切りますね(*^^*)
でも30才、、どうしても彼じゃなきゃダメというなら
あと数年すればまわりがどんどん結婚して遊びもおさまるとはおもいますが、
質問者様はそんな感じでもないようなので、限りある結婚までの自由な恋愛期間を
大切にした方がいいと感じますょ(*^^*)
    • 0

いま決断すべきときではない

• 0