電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPadを買って、3ヶ月カレンダーのアプリを取りました。
画面に3ヶ月の日付が出てスケジュールを書き込むと、
字が小さくて、全然見えません。
設定の所でも、見ましたが、わかりません(T_T)

たとえば、15日 子供のインフルエンザと記入すると
子供.........となってしまい、全てが映し出せません。
このリンク→ http://www.appbank.net/2011/04/30/ipad/248392.php を見て
使おうと思ったのですが、リンクのように、スケジュールがきちんと呼び込めません。
全然字が大きくならないんです。
どなたか、お使いの方で分かる方、ぜひ(T_T)教えて下さい!!!!!

A 回答 (2件)

文字の大きさは詳細設定の3ヶ月画面、1日画面それぞれについてS、M、Lの三種類を設定できる。


予定が全部表示されないのは、その日に2つ以上の予定を設定しているから。
1日の欄を、その日の予定数で分割するので、ためしに1日に1つの予定だけ書いてみれば、リンク先のように表示されるはず。

文字が多すぎて表示されない場合もあるので、街頭の日のあたりをちょんちょんとダブルタップすれば、その近辺の表示が拡大されて多くの情報が表示される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/19 10:47

追伸



1日に1つの予定しか入れなくても全文は表示されなかったので限度はある模様。
文字を大きくすれば表示数は少なくなる。
表示数を多くするには文字を小さくする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/19 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!