プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excelのオートフィルタで抽出した件数が確か、画面の枠の下に表示できたと思うのですが、どこで設定すればいいのかよく分かりません。Excel2002です。

A 回答 (3件)

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=h …
のような記事があります。
ーー
また
http://hamachan4.exblog.jp/2963270/
をご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なページの紹介ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 21:15

画面の枠の下というのはステータスバーの事でしょうか?


それであれば、『表示』のステータスバーの横にチェックがついていれば表示しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと分からなかったです。すみません。

お礼日時:2007/07/07 21:17

あれは設定するものではありません。


フィルターモードと表示される場合は下記のサポートを確認してください。
http://support.microsoft.com/kb/402542/ja
http://support.microsoft.com/kb/213886/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GOODです。早々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!