アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月GWあたりに彼氏と京都旅行を計画しています。
ホテルよりは旅館に宿泊しようと思っていますが、
どこかおすすめ宿ありませんか?

できれば、繁華街から少し離れた静かな所で
食事が美味しく、清潔感のある宿を希望しています。

あと、おすすめの観光地についても教えていただけると
嬉しいです(^-^)

A 回答 (3件)

再度nehiです。


5月連休あたりであれば、もしかすると御室仁和寺の桜が残っているかもしれません。これからの気候によりますが、京都に行かれる前あるいは到着されたときに、観光協会等で調べられると良いかもしれませんね。
ではまた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿坊ですか!
境内中だから落ち着いてて良いかもしれませんね。
しかもリーズナブル!

桜残ってるといいなぁ~…
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2004/02/20 11:25

 お金に糸目を付けないのであれば,いくらでも高級料理旅館はありますが,お若い方と推察いたしますので,リーズナブルな宿を紹介させていただきます。


 
 島原にある「松栄」はいかがでしょうか。スーパー銭湯併設の旅館です。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/shoei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきり&清潔そうな旅館ですね。
落ち着けるかも♪
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2004/02/20 11:27

こんばんは。


とっても幸せそうですね~(*^_^*)
カップルでの宿泊にはむいていないかもしれませんが、こんな選択肢もありますよ、ということで一つ。
私が(妻と子供3人で)よく利用するのが、御室仁和寺にある宿坊『御室会館』です。1blue_planetさんのご希望の「繁華街から少し離れた静かな所で」というのは完璧にクリアーしていると思います。あとは下記HP等をご覧下さい。楽しい旅行になることを祈っています。(^^)/~~~

参考URL:http://homepage2.nifty.com/hori/travel/list/l16_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!