電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そろそろ機種変をしようと思っています。

私はスマホではなく折りたたみ式かスライドがいいので
昨日auショップに行ったんですが

やはりスマホばかりで普通の携帯はほとんどなくて
あっても私の好みじゃありませんでした。

ホームページを見ても新機種はスマホしかありません。

折りたたみやスライドは徐々に製造しなくなってるんですかね?

最終的にはスマホだけになるとか・・・。

A 回答 (1件)

確か、docomoとauは通常の発売サイクルを半年~1年へ変更する旨の発表をしていたハズです。


ソフトバンクに至っては、孫社長自ら発売しないと言っていましたね。

製造コストの関係から、今までのフューチャーフォンは作らなくなると思われます。
考えてもみて下さい。あの簡単ケータイもスマートフォンになるぐらいですよ(苦笑)
最終的にはスマートフォンのみになるでしょう。

ハードキー(フューチャーフォンのようなボタン)付きのスマートフォンも出たりと、
キャリアからはそういった転換しやすい方法を取られながらも変わっていくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりスマホになりますよね・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/31 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!