プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone5に勝る機種はあると思いますか?

auの機種、新機種
でお願いします

全体的な性能

レスポンス

の二点について
意見お願いします

A 回答 (1件)

予想であって、当たらなくても構いませんよね?

性能面で言えば、Quad CoreのOptimus G LGL21と、HTC J butterfly HTL21があります。
この2機種はどちらもメモリが2GBとなります。これによって、NTTドコモが夏に出したGalaxy以上の性能に達しますので、良い勝負になると思いますよ。

特に、後者はフルHDディスプレイとAndroid 4.1を採用していますので、ディスプレイ解像度が徒とならなければ、かなりヌルヌル動く可能性が高いです。(4.1のUIは、とてもサクサク、ヌルヌルが売りです)
これは、Auに限らず、この冬1番の全部入りでしょう。防塵仕様ではないことと、さらに画面が大きくなったことを除けば、完璧です。

国内メーカーでは、個人的にはSHARPが予想できる性能(ドコモの夏モデル相当)になり、比較的バッテリ面やパフォーマンス面で安定すると思われます。ただ、iPhone5と比較してスゴイということはないでしょう。

尚、iPhone5に比べるとAndroidの方がLTEで接続できるエリアは確実に広くなると思われます。
これは、1.5GHz帯域と800MHz帯域が使えるためです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!
とても参考になりました

またよろしくお願いします