アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは\(^o^)/


みなさんのオススメアニメを教えてください‼

私が好きなのは魔法系のアニメです。
今まで見てきたのは
おジャ魔女ドレミシリーズ
リリカルなのはシリーズ
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
カードキャプターさくら
セーラームーンシリーズ


そのほかにも
タッチ
フランダースの犬
アルプスの少女ハイジ
うみねこ
ドッグデイズ
黒バス
あの花
ちはやふる
フェアリーテイル(継続中)
屍鬼(途中で辞めました)
金田一少年の事件簿
名探偵コナン(過去のものすべて)


その他色々と見てきました‼
どんなものでも構いません。
できれば魔法系のアニメを紹介していただきたいですが、年代もあまり問うつもりはありません。
よろしくお願いします。


質問のカテゴリが間違っていたらすいません…

A 回答 (4件)

魔法系



「魔法騎士レイアース」(まじっくないとれいあーす)




その他

「忍空-NINKUU-」
「GTO」
「初恋限定。」
「いちご100%」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔法騎士レイアースを是非1度見てみたいと思います!
回答ありがとうございました(≧∇≦)

お礼日時:2012/11/11 14:38

魔法系…


ひみつのアッコちゃんとかそうなんかな。
オッサンやからあまり観たことなくてすみません。

他は
ガッチャマン
宇宙戦艦ヤマト
よく観てたしカラオケも歌う♪

ちびまる子ちゃん
エウ゛ァンゲリオン
アラレちゃん
不思議な島のフローネ
こち亀
母をたずねて三千円
巨人の☆
銀河鉄道999

色々あって懐かしい。
細分化したらアニメの系統はいくつあるのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なアニメありがとうございます!
回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2012/11/11 14:37

すいません悪魔系はわからないので


その他でお答えします。

私が好きなのは「けいおん」と「ハヤテのごとく」と「WORKING!!」と「夏目友人帳」です。

どれもめちゃくちゃおもろいです!

「けいおん」は主人公の平沢唯が高校に入学し軽音楽部に入部しそこから
色々な事があります!去年には映画も公開されました!

「ハヤテのごとく」は金持ちのお嬢様とその執事の成長などを描いたストーリーです。

「WORKING」はファミレスを主に人間関係などを描いています。

「夏目友人帳」は妖怪を退治したりします。ニャン子先生がとても可愛いです。

是非、見てくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくけいおんをみさせてもらいました‼
とっても面白かったしうちちゃんとかゆいちゃんとか可愛かったです*\(^o^)/*
回答ありがとうございました‼

お礼日時:2012/11/11 14:37

魔法系なら


ゼロの使い魔シリーズ
ねぎまシリーズ
魔法少女まどか☆まぎか
あとうみねこをみたなら・・
School Days
未来日記
泣きたいときは
CLANNAD
CLANNAD after story
Kanon[2006]
AIR
半分の月がのぼる空
ギャグ系なら
ハヤテのごとくシリーズ
日常
あっちこっち
等々・・・・
是非見てくださいねwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても面白そうなアニメがいろいろですね(*^^*)
是非みてみたいと思います‼
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/11/11 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!