アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、教えてgooの質問と質問に対する回答があった場合は、私のPCのwindows live mail2012に知らせて貰える様に設定をしています。
時々たまたま、分からない事があって質問をしたとします、そして、数分後に教えてgooから投稿がされました、詳しくは下記を(http://www.goo)開く事で分かります、と言うような内容でメールが届きます。
そして、私は空かさずhttp://www.gooを開こうとしたら、画像度が低い為にintemet Expirerでは開く事が出来ません、写真画像などで画像が低くて開けないのは若ねけれど、ページのアドレスを開くだけで画像度が低い為に開けないと言う意味が分からないのです。
同じ内容でOCNのメールを開いて、受信メールから教えてgooのメール本文に有るhttp://www.gooは普通に開く事が出来、YAHOOのメールでも普通に開く事が出来、HOTMAILでも開く事が出来ます。
だけど、同じ環境で有りながらwindows live mail 2012に限ってはhttp://www.goを開く事が出来ません。
windows live mailで受信をしためーーるは転送ソフトを使って別のPCに送っているから助かっているにせよ、主体としているPCだったらと思うと、怖いのが先に出ます。
ページのアドレスを開けない、そんな不安から抜け出せるソフトが有れば教えて下さい。
OSはwindows7.。メールソフトはwindows live mail 2012 です。

メールのみの使用です。

A 回答 (3件)

>windows live mail 2012に限っては

http://www.go*を開く事が出来ません


windows live mailは起動できるがgo*のファイルが開かないのですか?
windows live mailが起動できないのですか?

「Windows Live メール が起動しない」
参考URL
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/1 …

>windows live mail 2012

Version (Build ) ?

参考URL:http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2012/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難うございました。

windows live mailはちゃんと起動をしていますけど、教えてgooのお知らせの中に有るhttp://www.gooのホームページを開こうとしたら、画像度が低い為に開く事は出来ません、って、言うわけの分からないメッセージが出てきます。
また、同時に添付をされいる写真ファイル等はちゃんと開けます。
デスクトップの画面表示は 1024 768で設定をしています。
システムのプログラム、画像のプログラム、モデムのデバイス、隅から隅まで調べてみましたけど、
全て有効になっています。
役二年近くwindows ikve mailを使っているし、初めての経験なので、どうしたら良いのかが分からないのですよ。

お礼日時:2012/10/24 11:12

下記URLのページの説明に心当たりはありませんでしょうか?


違っていたら無視して下さい。

「Windows 7で使用していたWeb ブラウザーの削除後Windows Live メールでメール本文のURLをクリックするとリンク先が開かない場合の対処方法」
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットオプションのプログラムが常にintemet Expiorerで閲覧をするになっていました、
そして、常にをはずしてintemet Expiorerを自動判定にするにチェックを入れてOKをしましたら、
windows live mail内のホームページを開く事が出来ました。

どの様にお礼をしたら良いのかは分かりませんけれど、
アナタ様が教えてくれたファイルで全ての問題が解決をしました。
本当に有り難う御座いました。

お礼日時:2012/10/25 14:29

追加


>教えてgo*のお知らせの中に有るhttp://www.go*のホームページを開こうとしたら、画像度が低い為に開く事は出来ません

メーラー外、単独でIE8は起動しますか?
IEのメーラー設定
Alt+ 
「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」「電子メール」にwindows live mailが関連付けされていますか?(<画像度が低い>とは意味がわかりませんが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面画像度が低い為にアプリは開けません
http://ooo.jp intemet Expiorerは開けません。
画像度を上げる。

OCN ヤフーでは完全に開く事が出来ていますけど、
この現象はwindows live mailのみで発生をしています。

モニターを拡張にすれば普通に開きますけど、1024x768の画面では開けません。
質問をした直前まではトラブルもなく開く事が出来ていました。

バージョンはIE8です。
インターネットのブラウザを参考に調べましたけど、問題は件質されていません。

お礼日時:2012/10/25 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!