プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、交通事故をしたり、人間関係に悩みもあり、いい事がありません。
そんな中夢を見ました。作りおきしたカレーを沢山の人数の子供達に、食べさせる事になり、私はみんなに行き渡るよう盛り付けしてます。
海老やら赤ピーマンなどあったので、そういうのも色どりよく盛り付けてカレーを手際よく出しました。
周りは人がいたのですが、一人で盛り付けしてて、好評でした。
その後、いとこ達数人と釣りをする事になり、網で一気に釣りました。小エビが何匹か足の上にのっていて、私は足の海老を手ではねのけます。
亀も釣っていて、頭突きをしてきましたが、何とか大人しくなり、亀は逃がしてやりました。

この夢はどんな心理から、また、何か暗示してる事があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

・大勢と食事⇒特に問題がなければ、とても幸せを感じてる状態だと分かります。

・一人で盛りつけする⇒バイタリティーが人一倍あることを表しています。
・いとこ達⇒何かしら問題を呼び寄せる相手ですので気を付けて下さい。
・網で一気に釣る⇒人間関係の面倒くさいことに手を抜くと
・子エビ⇒金銭面で邪魔をされます
・亀⇒質問者さんを見守っている存在です(仙人のような)もう少しゆっくり周りを見ましょうと言われています。

夢から感じたのは以上です。人一倍バイタリティーがありますから、人間関係で特に気を付けていれば、大丈夫でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。ご丁寧にありがとうございます。
バイタリティはありますが、亀のくだりに少し疑問を持ってます。
私を守ってくれるのは、現実でも実在する相手なのでしょうか?それとも守護霊的なものかな?
現実で対立してる人が、私を守ってくれてるようであり、またはめてるようであり、迷ってます。
回答者様が丁寧に診断して下さり嬉しかったです。

何かが動き出すのを待っているようです。

新しい事柄を進め発展していくことを希望しているのかもしれません。
又は、真剣に取組む事があるのを教えている場合もあるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
そうですね‥、今まで我慢してたことがあり、それに立ち向かおうという気持ちでいます。
何か誤解を受けてるようで、本当のことを言うのですが、信じてもらえず、辛い日々が続きました。
今日は流れが変わるのかどうか、そんな日でした。
ありがとうございます。

どんな心理も無いし、何の暗示も有りません。

根拠も無いし示せもしない。心配なく。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、。
何だか夢と似たようなことが時々おこるのですが、気にするほどでもないということですね‥。
ありがとうございます。