アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adblockを使っているのですが、たまにAdblockを解除しないとページを表示しないと出るサイトがあります
Adblockを無効化や削除する以外に表示する方法はありませんか? もしくはAdblockのようなFireFoxアドオンを教えてください

A 回答 (4件)

どのサイトか解らないですがこのアドオンを使用してみては?


Disable Anti-Adblock 1.5
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/disa …

Disable Anti-Adblock
http://wikiwiki.jp/firefox/?Ext%2Fview%2FDisable …

普段そのようなサイトを開いた事ないですが試しに最近導入しました。
そのようなサイトを開く事もないですから「なるほどネ!」と言えず。

ダメ元で、試したら如何でしょうか。
    • good
    • 1

Adblock Plusですね?


Helperも入れたら、細かいブロックも楽にできますが。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/elem …

アドオンバーまたはツールバーに、専用のアイコンを置いていたら、そのアイコンのクリックメニューに「○○で無効」や「このページのみで無効」がありますから、必要に応じて、その都度無効/有効にできます。
    • good
    • 1

一時的に解除する。

 それで表示されたら、ホワイトリストに登録します
ホワイトリストに登録すると、そのサイトでは動作しませんので
    • good
    • 2

ホワイトリストに登録しなよ。


別なアプリを探す前に使い方を勉強しないと新しいのを見つけたところで同じ事の繰り返しになると思うんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!