アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年、夫がフィリピン人ホステスと浮気している事が発覚し、今の今まで毎日もめています。

一度店でしか、会ったことの無い女
メールは向こうが客引きの為に勝手に送ってくる
よく行く店の女じゃない・・・など問いただすたびに嘘をつき、その後事実が発覚(全て嘘)すると言うことを繰り返してきました。

その彼女は、現在国に帰っているようですがすでに向こうの住所・電話番号・メールアドレスなどを知っている様子(手帳に書き込んでありました)
先週には、ネットで国際郵便の手続きの仕方などを調べており、早々に連絡をとっているのだと確信してます。

また、すぐに来日するのだと思いますが。
イツまでも家庭を顧みない夫に嫌気がさしています。
かといって、子供も小さいので離婚は避けたいと心の中で
葛藤があり毎日辛いです。

ビザの関係で、一年に何度か帰国するらしいのですが
一定期間あけないとフィリピンではビザがとれないのでしょうか?
また、来日され関係を続けられるのかと思うと気が狂いそうです・・・

同じような体験された方・フィリピンに詳しい方アドバイスお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

相手の女性が判明しているのなら、貴方は相手の女性に対して慰謝料を請求する権利を有しています。

再来日した時点で直接高額な慰謝料を請求し(実際に徴収するいかんを問わず)、相手の方から二度と旦那さんに近づけさせない様に画策することも可能ですので弁護士と相談するなど検討してみては如何でしょう。
    • 0