dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方、出品者です。
昨日、出品した商品が即決価格で落札されました。
すでにお互いの連絡先を交換、入金確認もして商品もついさきほど発送しました。
そこで<発送をしました>の連絡をしようとしたところ、
「「指定されたドキュメントは存在しません。」」となり、アクセスできません。
落札者の方、とても不安だと思います。

実は、当商品は先日出品したところ、出品を取り消された商品です。
他の出品者も多く出品している商品でして、私も同時に同商品を3点出品したのですが、何故かこの一点だけ...という曰くつき...
多少文言を変えて再出品したところ、昨夜落札されたというわけです。

10年以上参加しておりますが、このような経験は全くありません。
これは、どういう現象でしょうか?
ご存じもしくは心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

そんなことがあるんですね。

10年も経験されていらっしゃるとのことですが、勘違いということはないでしょうか?
マイオークションの落札分リストに無いということでしょうか?
別のIDから閲覧しようとされたのでもないんでしょうか。
間違いないのならYahooに問い合わせてみてはいかがですか。

連絡先を交換されているのなら、直接連絡してみてはいかがですか。
電話番号をご存じないのなら落札者さんのIDがわかっているでしょうからYahooのメールアドレスに連絡してはいかがでしょうか。
落札者さんはYahooメールを見ていない可能性もありますができることはやってみましょう。

この回答への補足

>勘違いということはないでしょうか
勘違いではありません。

>マイオークションの落札分リストに無いということでしょうか?
「落札されました」というメールからも、出品終了画面からも確認しました。

>別のIDから閲覧しようとされたのでもないんでしょうか。
IDはひとつしかありません。

>間違いないのならYahooに問い合わせてみてはいかがですか。
Yahooに問い合わせをしたご経験はございますか?
あれば、このような発想はしないと思います。

>連絡先を交換されているのなら、直接連絡してみてはいかがですか。
あのぉ...電話番号はきいていないのです。
手紙しか連絡手段はありません。
もう発送したのですから、手紙の方が先に着くとは考えづらいです。

>電話番号をご存じないのなら落札者さんのIDがわかっているでしょうからYahooのメールアドレスに連絡してはいかがでしょうか。
「落札されました」というメールに落札者のIDはありません。
アドレスがわかれば、連絡しています。
ヤフオクをあまりご理解されてないようで…。

ご丁寧にアドバイス下さいましたが、連絡手段がないからこその質問であり、そもそも私の質問は「このような現象は何か?」ということであります。

私がなぜ<10年以上参加しておりますが>と書いたかをご理解頂けず、また質問内容も全くご理解頂けず、非常に残念です。

• 0
この回答へのお礼

貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。