アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

ツイッターの画面が以前左側にフォロー数とかフォロワー数が判る表示があり
書き込み画面もありましたが1週間ぐらい前からそれがなくなりフォローしている人達のツイッターのみズラズラと出てくる画面だけになってしまいました。

書き込むには上の一番右のボタンを押して書き込み画面は呼びだせますが
とても不便です。プロフの編集ボタンも見当たりませんしフォロー数とかフォロワー数も
表示できません?

以前のような正常なスタート画面にするにはどうすれば良いのでしょう
詳しい方のご教示お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



多分、モバイル画面での表示になっていると思われます。
下記はつぶやきを「Twitter モバイル画面」で検索した結果ですが、数日前から同様の現象(PCで見ているのにモバイル画面になる)が起きているようです。
【検索結果】
http://goo.gl/lBUEs
※Twitterからのアナウンスは見つからなかったので原因は不明です。

Twitterの公式サイトのみの現象だと思いますので、No.1さんが回答されているように他のクライアントを利用するというのも一つの方法だと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りのような現象ですご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/29 15:02

Twitterっといっても、使われている環境でまったく操作が違うのはご存知?


その環境を書かないことには、答えることができない。

それと、twitterって仕様変更がコロコロあるんですわ。
だから、今まで見れていたのが正しくないということもあります。

あとね、同じwebで閲覧するにしても「ついっぷる」を利用したほうがかなり見やすいです。
http://twipple.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど確かにおっしゃる通りですね 
仕様もそんなに頻繁に変わるものとは知りませんでした
参考になりましたご回答感謝

お礼日時:2012/10/29 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!