アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

私は、太っていて胸があるのではなく
ごく普通(やや細め)の体型で
しかも身長が低くて胸が大きいので
バランスもおかしいと思うし
服選びもすごく悩むし
それが昔からのコンプレックスです…

私の母もスレンダーで胸が大きいですが
母は身長がそれなりにあるので
私より全然バランスがいいです
(祖母もそうだったと聞きました)


胸が小さくてお悩みの方、
もしお気を悪くされたならごめんなさい…

しかし胸が小さいのも悩みだけど
大きすぎるのも悩みなので
お優しい方、どうか私にポジティブなご意見を下さい(/_・、)

ちなみに身長は
やっと150cmになったばかりです

お願いします(>_<。)

A 回答 (4件)

そんな女性と付き合ったことがあります。


ほんの少し小さくて、148cmのDカップでした。
ちなみに私は180あります。

いろんな意味(もちろん体型も)で
かわいくて素敵な彼女でした。
ちょっと素直じゃなかったけど。
彼女も洋服選びには苦労していましたね。
必ず試着はしていましたし。
あなたの年齢はおいくつですかね?
私の彼女は当時19歳だったので、身長はもう
諦めるしかなかったですが、もし高校生くらいなら
まだ身長が伸びる可能もありますが。

勝手に思い出に浸ってしまい申し訳ありません。
お役にたてずで…
    • good
    • 2

私も小さい上に(152cm)超スレンダー(32kg・W52cm)



でも、バストは65Eです。
洋服選び&ブラジャー選びは本当に苦労してます。

でも、コンプレックスには思いません。
むしろ、ちょっぴり自慢です。

て言うか…
私、細すぎて…胸が無かったら、多分拒食症に間違えられていたと思います。
バスト様々です。

家の近所に一人、やはり似た様な人がいるのですが、他人を見るとやっぱり胸だけ大きいのは目立つかな?って考えちゃいますが、チビで痩せで貧乳よりはいいかなと思います。

そのうち、年齢が行けば嫌でも小さくなると思うので、若さの印として自慢して下さい。
    • good
    • 1

どうにもならないことをどうにかしたい、と思うからこその悩みですね。

どうにもできないことはそのまま受容するしかありませんし、そうすることでしか悩みは解決できません。
大きい小さいなんてものさしははじめからありません。あなたは大きいと思っていてもあなたよりもっと大きい人からみれば小さい。自分は小さいと思っていてももっと小さい人からみれば大きい。大きい小さいなんてないのですからそのまんまで楽しめばよいのです。バストのサイズだけではありませんが、溌剌として自分のありのままを楽しんでる人は魅力的です。
    • good
    • 2

盛りブラの反対で胸が小さく見えるブラがありますよ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています