アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows8のディスクトップ画面に表示されるアイコンの間隔が広すぎるので調整したいのですが、方法が分かる方教えてください。

windows7では個人設定画面から縦横の間隔を自由に調整できたのですが、windows8では見当たりません。

A 回答 (2件)

整列できるが、間隔が調整できない?


ダメポ?、否定情報多数!

http://twitter.com/MusicalLobster/statuses/26225 …
10月27日
Windows8ではデスクトップのアイコン間隔が「自由に」調整できなくなったみたい。モダン(メトロ)UIじゃなくて従来のデスクトップをメインに使う人もまだまだいると思うし、その機能(デザインの詳細設定機能)は残しておいてほしかったなぁ。今後ツールが登場することを期待!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やはり無理なようですね。
サイトの情報参考になりました。

お礼日時:2012/10/31 12:07

間隔はアイコン下の文字の大きさと、長さで制限されるので、それで調整するしかありません。


またアイコンも含めてならCltを押しながらマウスのスクロールで拡大/縮小が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どうやら間隔の調整はできないみたいですね。
私はディスクトップ画面にアイコンが沢山並ぶのが嫌いで、画面左一列に収まるようにしています。そのため、縦の間隔をできるだけ狭くできればと思っています。

お礼日時:2012/10/31 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!