dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいろんな人から美人やかわいいと言われます。異性から優しくもされます。
しかし、女子大に入学したということで出会いは全くなくネットで彼氏を探したり、バイトでいいなと思った人とデートをしたりしました。最初はみんな本当にかわいいといってとても優しくしてくれたりするのに、何回かデートを重ねたらみんな私に飽きてしまい、前の彼氏には避妊をせずにされてしまい、今気になっている人には向こうからデートに誘ってきてくれたり脈ありだと思ったのに、なんかそっけないかんじがしたり…私は相手に好かれるために努力しているつもりなのです、なぜいつも大切にされずに都合のいい女で終わってしまうのでしょう。本当に虚しさでいっぱいです。

A 回答 (10件)

> なぜいつも大切にされずに都合のいい女で終わってしまうのでしょう。

本当に虚しさでいっぱいです。


 特定の男性に拘る必要は無いでしょう。

 もてるようですのであなたを必要とする男性は次から次と
 現れますので心配無用です。 
    • good
    • 3

 すぐ寝る女は男性にとっては大歓迎・・だけどオツムが悪い女は面白くない。



 あなたへのアドバイスは
・ちやほやされるのは若いうちだけ
・ちやほや男性はあなたの身体だけが目当て
・どうやらあなたには長くつきあいたいという魅力がないらいしい。
・ということで、すぐに男とと寝たりしない
・しっかり勉強して、新聞も読み、ニュースも聞き、常識と教養を身につけましょう。

 て、これ釣りですよね。
    • good
    • 0

>私は相手に好かれるために努力しているつもりなのです



あなたは相手に対して、こう思うときは無いですか?
もっと自然体でいてくれたらいいのに。好きなことやってくれたらいいのにと。
    • good
    • 0

う~ん、、、文面を読ませてもらってる限りでは質問者様がわがままで手に負えない感じにも思えないですが・・・。



その反対で、自分を出さなさすぎじゃないでしょうか?

嫌われることを恐れて 相手の都合ばっかりに合わせてる。

世話を焼き過ぎて尽くすことで、好かれようとする。

YES NOが言えなくて、愛想笑いばっかりしてる。

自分の感情を抑えて相手に合わせるのがいい関係を築いていけるとは思わないです。

そんな人、腹のなかで何考えてるかわからなくて信用できないです。

もし、私の彼がなんでも聞いてくれて、なんでも合わせてくれる人だったら おもしろみがなくて物足りなさを感じると思います。

”私の言うことばっかりに合わせて いったいあなたはどうしたいの?”

ってなっちゃいそうです。


もしそうなら質問者様、自分を見失っちゃいますよ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃるとおりです。自分の意見を言えず相手に全てあわせてしまったりしてしまいます。自分の意見を言ったら嫌われてしまうかもとなにも言えないんです。あと極端に恥ずかしがりでキスするのも恥ずかしがったりしてしまいます。
ディープキスはいまだに恥ずかしくて避けてしまいます。

お礼日時:2012/10/29 21:50

こんにちは。



まずは、美人と!
羨ましいです(;_;)

文章を拝見させていただき、学校を退学した友達と全く一緒でびっくりしました。

男性に
尽くしすぎて
いませんでしょうか?
友達は、よく男性に奢っていました。
一方的にプレゼントをあげすぎていたり、、

また、相手を思いやり
『ありがとう』の感謝の気持ちをお伝えできていらっしゃいますか?
何事もされて当たり前、
という考え方になっていませんでしょうか。

構ってちゃんにならず、自分磨きをされていますか?勉強やお仕事など内面の努力をせず、男性だけに頼って生きていこうとしていると、男性が女性に魅力を感じなくなってしまいます。

全て友達をみて、
私が感じたことです。
友達は県内の雑誌の表紙になるくらい可愛らしい子でしたが、嫉妬からくるクラスメイトのイジメで本人が自主退学をしてしまいました。

私からすると、
美人な女性(質問者様)と
お付き合いをできただけで男性も感謝するべきと感じますがね(*_*)

私の19年生きてきたなかで美人な友達の彼氏、みんな不細工なんで…
付き合えただけでも贅沢なのに、よくまあ男性も
美人な彼女を酷い扱いできるなあといつも思います。
…根本的な解決になっておらず申し訳ありません;;
    • good
    • 0

なぜ、大切にされないの?



ではなく・・・
あなた自身、
ご自身を大切にしていますか?

ちやほやされて、
気分良くなって、

男性は最初みんな優しいですよ、
そうじゃなきゃ、女性を口説けないでしょ。

付き合った後、
飽きられてします。
あなたの性格が、彼達に
受け入れられなかったのではないですか?

彼達に疑問を抱く前に、
あなたに問題有りかもしれませんよ。

まずは、内面を磨いてください。
好かれる為にではなく、
愛おしく思える女性になってください☆
    • good
    • 0

人間としての中身がないと飽きられます。

容姿に関係なくです。
    • good
    • 0

そりゃまあ、相手がこっちを好きだなと思えば無理はしなくなります。


無条件に彼女を大切にするなんてそうそうありません。
ましてや外見に魅かれて来る男なら尚更です。

美人は多少わがままで気まぐれぐらいじゃないとね。
(無理にやると疲れるでしょうけど)
    • good
    • 0

気の毒ですが・・・


美人で可愛くて若いと
男性から性の対象としてしか見られません。
そんな男性相手に好かれる努力するなら
大切にされないのはあたり前です。

解決方法として
あなたが良い男性を見分ける目を持つことです。

そうですね、例えば・・・
お付き合いしてもデートは二人きりにならず、
3人以上で行動することです。
出来れば美人じゃない女性が一緒だと良いでしょう。
その男性があなたにも美人じゃない女性にも
何ヶ月経過しても同じ様に接する人なら
信用出来る可能性は高いですね。
    • good
    • 0

すぐに好きになり、追いかけるからなのでは?



半年ぐらい「じらし」の期間を入れると、相手は本気になります。

相手の半歩後を行く感じが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!