dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人なのに彼氏から大切にしてもらえない

自分の容姿には結構自信がありモデルもしているのですが彼氏から大切にしてもらえません
急に既読無視されたり返信が来なかったり
プレゼントをもらったことも、高いレストランに
連れて行ってもらったこともありません。

彼氏にはいつも優しく笑顔で、返信が遅れても怒らず、ワガママも言わず、風邪を引いた時には色々
気遣いと結構尽くしています。

美人で彼のために一生懸命やっているのに なんで大切にしてもらえないのでしょう。ワガママ放題で
高い物をいくらでも買ってもらい 大切にされている
他の美人な子たちが羨ましいです

美人なのに彼氏に大切にされないのは 何故でしょう。
また男性は美人で自分に尽くしてくれる彼女でも
大切にしたいとは思わないものなのでしょうか。

大切にされないのが悔しくて悔しくて最近は彼を不幸にさせたい、傷つけてしまいたいとまで思ってしまいます。

A 回答 (11件中1~10件)

同じくモデルです。



うーん。
ワガママ放題でちやほやされてる友達は、「惚れられてる」のでは。
どっかで純粋な部分やかわいらしい、愛しいと思ってしまう憎めない部分がある。
それって何かに一生懸命だったりするからでる隙でもあるかなと
それから自分に正直に生きてるのだと思います。

「私がこれだけやってるのになんでわかってくれないの?」
という気持ちは相手に伝わると思いますし。
見返りを求めるって結局相手のためではなく自分のためにやっていることだし、それを自分の立場と置き換えたら、引きませんか?

好きだけだと押し付けになっちゃいますよね。
じゃあ、私はどうしたら大好きな彼の力になれるかな?と考えて、やってみて、それがずれているなら模索する・・・
したたかだと叩かれている女性でももてるひとってそういった妙な一途さ?みたいなものがあるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました。ベストアンサーにさせてください

お礼日時:2017/10/29 14:42

あんたみたいな性格ブス、彼氏がかわいそうですね。

回りの男は自分に特別にしないとだめだと思ってるんでしょうね。大事にされたいならその鼻に着く性格直せ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはその失礼な言い方を直したら?そんな汚い口の利き方してたらモテないよ?童貞

お礼日時:2017/10/29 14:42

今のままで大切にされないなら、プラスαが必要って事でしょ?



だったら、料理を得意とするとか、人には負けないものを極めるとか。

モデルやってりゃ良いんだでは、身にならないって事。
    • good
    • 0

美人は3日で飽きる。


ってこと。
見た目は大切だけど中身の方がもっと大切。
「美人の私がこんなに尽くしているのに!」
そして最後の、
「不幸にさせたい、傷つけたい」
なんて言い出すあなたの中身が見えたんでしょう。

美人とか好みは人それぞれなんですよ?

彼にとってあなたは美人ではなかったかもしれませんね。
    • good
    • 0

そもそもの人間性の問題かと。

    • good
    • 0

あなたの文章で、やたらに「美人」っていう言葉が目につきました



あなたが大切にされないのは、その裏があるような行動ではないかな?

同姓からみたら、イヤな女性に見えますよ

ひとつひとつの行動に心がこもってなくて、形だけのような気がしますが…

美人は何をしても許されるという考えは捨てた方がいいと思いますよ
    • good
    • 4

大切にされない理由・・なんとなくでよかったら、


あなたが書いた文章を他人が書いたとしたら、
大切にしたくなる人だと感じるかを一度見てみるといいと思います。
美人であることも大切ですし、大切にしてるふりぐらいなら、
いくらでもできるんですよね。
美人は、ブスになったら捨てるからねって、思ってる可能性もある。
つまり、大切にされるのは、美人だからではなく、
心が、その子を大切にしてあげたいと感じるかどうか。
必要だと感じてるかどうか。
美人であることは、他に行くことも常にあるわけで、
そんな人に誠心誠意してあげたいと思うだけの心があるかどうか。
誠実なのか、清らかなのか・・・。

この文章読んで、あなたの心にまだ愛される、
大切にされる可能性を感じるので、攻める気持ちは捨てて、
素直に人に甘えられる人になってみては?
本気で心が甘えるのって難しいよぉ。
そこには、いろんな、・・たとえば信頼とか・・が必要だからね。
    • good
    • 1

こう言うことわざがあります、美人は三日見たら飽きる


ブスは三日見たら馴れる、
要は性格ハートなんです
性格美人になって下さい。
    • good
    • 1

相当容姿に自信持ってるようですが、「だから何」なのです。



「ただそういう容姿を持っている人間」というだけのことです。

彼はその容姿だけを相手にしているわけではないのです。
どんな美人でも毎日見ていれば普通になります。

容姿を考えないとして、一体何が残るのかです。

あなたが「美人なのに」ということですべてを判断するのであれば、今の彼とは別れるべきです。

「大切にされていない」のが、「美人とは関係ない」のであれば、彼と話し合えば良いのです。

「容姿」を意識すればするほどイヤな人間になりますけどね。
    • good
    • 1

質問者は貢いでくれたら大切にされていると実感するみたいですが、それは彼氏の考え方とは違うのでしょう。

それだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A