プロが教えるわが家の防犯対策術!

城崎温泉から舞鶴市内へ車で行くことになりました。
どのルートを使えば時間的に一番早いでしょうか?
仕事なので高速を使ってもよいのですが、
福知山を経由すると、いかんせん遠回りのような気もします。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

下記のナビを参照にしてください。



2時間ほどで着きますよ。

 http://www.navitime.co.jp/?orv=485338699.1282348 …
    • good
    • 1

先にある回答は時間的には、早いかも知れませんが最初の三原峠が道は細いし、カーブも大石と言うことでおすすめできません。

一般的には、豊岡まで戻り、久美浜、峰山、大宮、与謝野町、宮津、舞鶴の経路が無難だと思います。国道312だったかな?舞鶴も、西と東がありますので、東に行くときは30分ほど余分に時間を見ておかれた方が無難です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!