性格いい人が優勝

洋画などで見る着替えのシーンで使っている仕切り?の様なものの名前がわかりません。
木材の様なもので出来ていたりするようです。

シャーロックホームズの映画を見ていて何だろうと不思議に思って質問させていただきました。
分かる方回答お願いします。
映画のその部分の画像を載せておきます。

「着替える時に使う仕切りの様なもの」の質問画像

A 回答 (4件)

Screen Partition とか Room Dividerというようです。



http://www.alibaba.com/product-tp/134896058/Anti …
    • good
    • 0

衝立、パーティション(パーテーション)、スクリーン、間仕切り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら、同じものが出ていました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/29 23:30

スクリーンかも・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクリーンともいうのですね…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/29 23:30

間仕切りとかパーテーションでは・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つ勉強になりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/29 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!