アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性も女性もお互いが相手から苦手とか嫌われていると思っていたのに、実はお互いが意識していたために誤解していただけで、両想いだったということもあると思いますか?

A 回答 (2件)

ありますよ。


私は口下手で、不器用な方です。
本当に好きになった人には目も合わせられなくなる位照れ屋なのですが、相手の方に誤解されて居ました。

でも彼も私の事をいいなってずっと思ってくれていたみたいでした。

付き合うようになってからも、誤解やすれ違いの連続でしたが、とてもいい思い出です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/04 09:40

numetiさん、あなたがそのような状況で両思いであってほしい気持ちはものすごくわかるのですが、現実は両思いであることはありえないと思います。



最初からお互い苦手意識を持ったり嫌われていると思うということは、相性が基本的に良くないことを証明しているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/04 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています