プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できちゃった結婚して半年で子供が生まれて3週間。

最近夫が挙動不審で
以前出会い系サイトに登録していたこともあり
携帯をチェックしたところ
私の入院中に出会い系サイトに登録し
度々メールをしていました。
まだ会ってはいなかったのですが何人かの人に会いたい等のメールを送っていました。

ほおっておくと確実に会うと思い、
夫のサイトのIDからプロフィールを特定し
別人になりすましメールを送りました。

夫は私の目の前で即返信してました。

今継続してメールしているのですが、
同じように会いたいと誘ってきます。

ちなみに夫はサイト内では未婚で
飲み友達、メル友、一夜限りの付き合い等の相手を探しています。

どうにかやめてもらいたいのですが
なにかいい方法はないでしょうか?

子供が生まれたばかりだしこんなことで離婚はしたくないので
浮気未遂で二度としないようにお灸をすえたいのですが、
前回一方的に責めてまた同じことしてるので
なにか方法はないかと探してます。

成功例や体験談があれば教えていただきたいです。

治らない、離婚すべきなどのご意見はご遠慮ください。

長文失礼しました。
読んでいただきありがとうございます。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

とても失礼な回答になるかもしれませんので先に謝っておきます。


 
お二人の夫婦生活によって、旦那さんを出会い系に興味がなくすようにできるかもしれません。
夜の生活の頻度や、あなたからのアプローチ、夫を満たすための努力などはしていますか?
あなたの魅力を保つための努力はどうでしょうか?エクセサイズや化粧はしていますか?
 
旦那さんが外に向くというのは、旦那さんの欲求が満たされていないのだと思います。
お灸をすえたところで、根本的な原因の満たされない欲求があれば、旦那さんはすきを見て浮気をしようとするでしょう。性欲は簡単に抑えれるようなものではありません。

もしあなたが旦那さんを十分にケアしているにも関わらず、浮気に走っているようなら、それは性依存症という病気の可能性があります。。病気については参考URLをご確認ください。しっかりと話をして病院に行って治療を受けることをお勧めします。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E4%BE%9D% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに子供にばかり気をとられて自分磨きを怠っていました。

ご回答になるほどと思いました。

私自身に関心をもってもらえるように
努力してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/07 13:22

夫の浮気は欲求不満ですので、旦那さんを満足させてあげれば浮気しなくなります。


銀座のママよりも華麗に、AV女優より大胆にHをしてみてはいかがでしょうか?
浮気しないように責めるのではなく、Hで責めまくるのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうゆうもんですか。。。

挑戦してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/08 14:42

>できちゃった結婚して半年で子供が生まれて3週間。


いやぁ禁欲生活が結構続いていますね、ご主人。
ところで、お若いご夫婦とお見受けしますが、ご主人の外見はイケメンですか。
十人並み以下なら放置するのも手です。失礼ながらデキ婚する男はウブな奴と相場が決まっています。100戦練磨のすけコマ師がデキ婚などしませんから。

>別人になりすましメールを送りました。
>夫は私の目の前で即返信してました。
これだけでも、十分ホラーですね。待ち合わせていそいそ出かけたら
赤ちゃん抱っこした奥さんが立っていた。
怖いです。トラウマになりそうです。
出会い系は写メが必須ですから、親友の女友達に協力してもらって
(できちゃったら困るけど)彼女を待ち合わせ場所に立たせて(待ち合わせ時間より15分前にきている必要あり)そこに質問者さまが赤ちゃんと一緒にお散歩でたちより、30分話し込むというのは面白い図柄ですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
夫はけしてイケメンではないですが
人に好かれるタイプで甘え上手です。

話だけだと結構遊んでたみたいですがまだ遊び足りないんでしょうか。

私と結婚する前は他の方と結婚しており子供もいました。
私は知らずに付き合ってました。
のちに子供ができ私の方にきた感じです。

なので同じこと繰り返すと思っていたのですが
やはり許せないのでどうにかやめさせたいんです( ; ; )

補足日時:2012/11/06 16:03
    • good
    • 2

男性の友人に、貴女の登録した情報を持たせ、


なりすましで会わせてみるです
ちょいモーホー入っていると効果は高い・・・はず

この回答への補足

回答ありがとうございます。
男性に合わせた方が効果あるんですか。。。

ホモではないと思うんですが、男友達に相談してみます。
ありがとうございました。

補足日時:2012/11/06 16:05
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています