【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

こんにちは☆私は、涙腺がとても弱いため、すぐ泣いて鼻が真っ赤になってしまいます↓(泣)これって、解消とかできますか!?卒業式の練習とかで、泣きそうになっては、鼻が赤くなって恥ずかしいんです(T0T)誰か、助けてください♪♪

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もすぐそうなってしまいます。
泣くときだけでなく、あくびをしただけでたちまち涙がブワッと出て鼻が真っ赤になるので、よく「泣いてるの?」と言われてしまいます。
ちょっと違うかもしれないですが、寒い日に外に出てもすぐ鼻が赤くなってしまいます。。。
恥かしいなと思うのですが、こういう体質なんだな、と割り切ってしまっています。多分鼻の毛細血管が敏感なんだろう…とか(笑)
チャームポイントとして受け止めてしまうのもいいかもしれないです。すぐ鼻が赤くなっちゃうって、何だか可愛らしいじゃないですか(笑)←自分で言うのも変なのですが…(^-^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★☆そうです(2)!!あくびをしても、寒い今の時期なんかに外に行くとすぐ赤くなってしまいます↓チャームポイントとして受けとめるですかぁ★参考になりましたぁ(^0^*)