プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近いい夢が見られません。
悪い夢か、と言えばそうでもないんですが…
いい夢みたいなと思い、音楽を聴いて寝てもダメです。
どうしたらいいか教えてください!

A 回答 (4件)

匂いも夢に影響するらしいですよ。



アロマ焚いて、試してみては如何です?
    • good
    • 0

二度寝する時に「こういう夢が見たい」と念じると見れる可能性が高いって聞いたことがあるけど。

    • good
    • 0

夢は記憶から作られます


夢で見たい風景、
夢で見たいシュチュエーションに
常に触れる事の出来る環境を作ってみましょう
    • good
    • 0

良い夢は<お知らせ>であります。


日常において良いことが常に無いのと同じで、良い夢は意図的に見れません。
精神的に休らげるようにみせてくれる良い夢もありますので、寝る前はできるだけ体を温めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!