dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月の31日に産婦人科に受診し、排卵をうながすため、HCG5000を打ちました。そしてその日から2日タイミングとりなさいとの指示で帰りました。そして今月2日受診日に排卵が終わってるのを確認後、念の為もう一度HCG5000を打ってもらい(着床しやすいように)あとルトラールを10日分処方されました。そしてどの位でHCGが抜けるのか4日にクリアブルーで確認したのですが注射後にしてはかなり薄くですが反応し。こんなに薄くていいのかと、翌日も同じ時間帯にクリアブルーで確認したのですが、何分経っても真っ白のままでしたそしてき今日(7日)クリアブルーで、もう一度確認したら30秒かからず薄く陽性反応が出ました。これは注射後の残りでしょうか?自然HCGでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

あなたが検査された尿の回数目や時間帯にもよりますし、
バラバラなら出方もバラバラになります。
注射偽陽性は初めの4日や5日が過ぎれば、
今度は極薄でしばらく変わらないで残ります。
どのくらいで消え失せるかは個人差あります。

もう一度クリアブルーでされて、
7日の物よりもまた若干早く濃く出るなら妊娠されていると思います。
検査はなるべく、同じ怪異数尿の同じ時間帯でしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

だいたい同じタイミングでクリアブルーを使用しました!薄いですが反応見るためしばらくフライングしそうです(・_・;)血を見るまで諦めません!deerさんにアドバイスもらうと、なんだか百人力です!リセットならず継続願って頑張ります☆