プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてのクロミッドでした。
最初1日1回1錠を5日間
この時点では少量から始めるから効き目が弱いかもと言われていました。
次の時、大きくなってないからと1日2回1錠を5日間
そして今日、反応していないと言われました。
よく、だんだん効かなくなるというのはありますが、最初からこんな感じで
反応するようになる事はあるのでしょうか?
ちなみに年明けにもう1回様子を見て強制リセット。
飲み薬を増やして、さらに注射も・・・という話がでています。

A 回答 (3件)

私もクロミッド飲んでますよ!


私も大きくならないときがほとんどです。
私はそれにプラスで注射も打っています。
ただ、注射しても大きくならなかったり、大きくなっても複数になってしまったりです。

最近、独自の判断でマカも飲むようにしました。

人によって、反応するしないとかあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日の診察で排卵しているみたいだと言われました。

お礼日時:2015/01/21 14:03

ホルモン剤との相性はありますよ。

あなたはクロミッドが効きにくいだけかもしれません。

注射も併用すれば、卵胞は大きくなると思いますよ。試してみるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日の診察で排卵しているみたいだと言われました。

お礼日時:2015/01/21 14:03

>よく、だんだん効かなくなるというのはありますが


そうでしょうか?
その時と場合によって薬の効き方も違うと思うので次回がどうなるかはわかりませんが効く事もないとは言えないとは思います。
ただクロミッド副作用も強いのでずっとは続けられないとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日の診察で排卵しているみたいだと言われました。

お礼日時:2015/01/21 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!