アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を誕生日プレゼントであげるつもりです。

バーバリー特有のチェックではなく、黒の牛革を使ったシンプルなものにしたのですが
バーバリーブラックレーベルって20代後半男性からみて、どんなイメージですか?

もらって嬉しいですか?
彼氏はいまヴィトンの白い革製のキーケースを使っていますが、結構汚れてて換え時かなと勝手に思ってキーケースにしたのですが…

プレゼントに関する感想でも、バーバリーブラックレーベルに対するイメージでもいいので教えて下さい。
私は22歳で、あまり男性のブランドには詳しくないため不安です。

「28歳男性にバーバリーブラックレーベルの」の質問画像

A 回答 (2件)

28歳の彼に、クリスマスに


バーバリーブラックレーベルの真っ黒のキーケースあげましたよ!
チェックの模様が、型押ししてるやつ。
喜んでくれましたよ!

元は、グッチ使ってたけどヨレヨレだった(笑)
ブランドがどこ とか、関係ないって思った。

大丈夫だと思いますよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の彼も今度で28歳になります。
よかったー。少し安心しました。

やっぱりブランドどうこうより気持ちの問題ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/09 23:59

こんばんは。

30歳の女です。
もうキーケースは買ってしまわれましたか?
彼氏さんは何をもらっても嬉しいと思いますが、
どうしても価格やブランドのレベルはヴィトンよりも下になってしまいますね。

ブラックレーベルは私の中では
大学生~20代中盤くらいのイメージです。
女性版にブルーレーベルってありますよね?それの男性版という印象を持っています。
なので、ちょっと幼いかな…?と思いました。(ごめんなさいね)

もし、私が彼氏さんの同僚で、そのキーケースを持っていたら
「年下の彼女がいるのかな?」くらいに思いますね。

でも、誕生日は気持ちとあなたが一生懸命悩んで選んだことが大事ですから、
買ってしまったのならばそれはそれで全然問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか…!
バーバリーの若い世代向けバージョンって感じですよね。
あと2年で30になる男性が持つのは、幼いかな…

でももう買ってしまいました(笑)
なんとなく、あげる前にほかのみなさんの感想が聞きたかったので…

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/08 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!