dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイドキュメント,ワード,エクセルなどを開くと、右上に「最小化」、「元のサイズに戻す」、「閉じる」の四角が出てくるのが、「0」、「2」、「r」と表示されす。他には、インターネットエクスプローラーを開くと「戻る」右横に表示さえる▼が、6と表示されています。
 
 ヘルプで調べようと思ったのですが、どう調べていいのか分からず質問させていただきました。表現の仕方がわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

 答えは既に出ています。

フォントキャッシュが破損したことによる現象です。解決方法は何通りかありますが、私はマイクロソフト社の提案している方法が良いのではないかと思っています。

 製造元の説明ですし、図解入りなので非常に分かりやすいので、一度ご覧になってください。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました~1このようなホームページがあったんですね。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/02/14 00:21

#2の補助です。

私の場合の時はsafeモードで起動し、なにもしないで再起動したら直りましたので。
試してみてください。
    • good
    • 0

こちらはIBMのウェブサイトになりますが、ユーザー向けにこのようなページも用意されています。

質問者さまのパソコンがメーカー製であれば同様のページがあるかも知れません。活用してください。

▽ e- ビギナー・スポット よくある質問

http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/begi …

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/begi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/02/14 00:23

フォントキャッシュの破損だと思います。



対処法
Safe モードで起動→フォルダオプションで隠しファイルを表示する→
ttfCache ファイルを検索→ttfCache ファイルを削除
→再起動させる 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「フォントキャッシュの破損」始めて聞いた言葉です。どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/02/14 00:22

Safe モードで再起動したらすぐ直るとおもいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/02/14 00:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/02/14 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!