プロが教えるわが家の防犯対策術!

オマーン戦を見るために、車で埼玉スタジアムへ行くのですが、スタジアムから比較的近い駐車場は、ありますか? といっても、そんな近くには駐車場はないという話も聞いているので、また、当日は混雑すると思うので、多少遠くに止めて、30分くらいなら歩いても全然構わないのですが、、、どのへんを目指していくと良いでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

東アジア選手権を見に行った際、駐車場はいっぱいで、困っていましたら、地元の方が自宅の庭先を2000円で貸してくれるとのことでお世話になりました。

スタジアムまで徒歩5分ぐらいでした。
浦和美園駅からスタジアムに向かって歩く歩道の左側の森の中には、そういうサービスを実施している民家がたくさんあるそうです。とりあえず行ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2004/02/18 00:27

すいませんアドレスがちこっと間違ってました。



↓です。

参考URL:http://www.radipa.com/2002/2002ndex.html
    • good
    • 0

近辺はたんぼと畑が多くとめ放題といえばとめ放題ですが、当日は規制があるでしょうから自動車での来場を希望されるのでしたら早めにきて近隣の駐車場にとめたほうがよいでしょうね。



こんなサイトがありますが参考になりますかねえ?

参考URL:http://www.radipa.com/2002/2002/ndex.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2004/02/18 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!