プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近iPAQを購入したのですが、メモリが32Mあるものの実際に保存できるメモリって限られてますよね...(^^;
 なので、オフラインブラウズをしようと思ってお気に入りをたくさん登録して、同期させると本体メモリはあっという間にいっぱいになってしまうんです...(泣)
 そこで、皆様にお聞きしたいのですが、Temporary Internet FileをCF側に移すことってできるのでしょうか?
 現在、母艦でIE5.5にてオフラインで使用する形で、MSのActive Syncを使い、iPAQ本体メモリに同期している状態です。
 なにか、良いツール(できればフリーで...)がありましたら合わせて教えていただけないでしょうか...(^^;)
 WindowsCE FANとかVectorとか見に行ったのですがズバリっていうのがないんです...やはりレジストリをいじったりしなければならないんでしょうか?
 よろしくお願いします!m(__)m

A 回答 (1件)

今は「ActiveSync3.1」をお使いなのでしょうか?


これより前の物を使ってはいませんよね。
もしそうでしたら
http://www.microsoft.com/japan/mobile/downloads/ …
からダウンロードしてください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/mobile/downloads/ …

この回答への補足

 asucaさん、早速のアドバイスありがとうございますm(__)m
 今、使ってるのは、Active Sync3.1(ビルド9589)です(^^)
 でも、CFにお気に入りをまるごと保存ってできないですよね?(^^;
 参考URLを見させていただきましたが、「デスクトップの Internet Explorer 5 で Mobile Favorite を作成し、お気に入りのウェブ ページを同期します。いつでも Pocket PC でウェブ ページをオフラインで表示!」としか書かれてなかったので、今の状態と同じなんです(泣)
 でも、きっちりとお気に入りに登録はしておきました(笑)
 ありがとうございましたm(__)m

補足日時:2001/05/18 23:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー...何日か待ってましたが、回答がこないので...この辺で締め切ります(^^;
asucaさん、ありがとうございましたm(__)mいろいろHPを見て回ると、できないという感じですね...
CFにキャッシュを移すには、やはりレジストリの操作しかないようです(泣)
まだ、不慣れな私にはもう少し勉強が必要なようですね。
スキルアップして頑張っていきます!
貴重な情報ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2001/05/22 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!