電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、箱型の風俗で働いていた頃に職業が警察官であることを自ら告知してきた人がいました。
しっかりとサービスを受けた後に、実は警察官なんだということを告知してきました。普通は警察官なんだということを隠すのに堂々と話してきたのでびっくりしました。まさかてや、本番行為の要求もあった訳ですので、色々と不信感を持ちました。私がもし本当は未成年だった場合どうするの?(笑)と冷やかしで言うと、別に問題ないよと言っていました。
あまりにも警察官のする行為ではなかったために疑っていると、名前は隠されちゃいましが、ちゃんと名刺も所持していました。

最後に連絡先も聞かれました。もちろん連絡先を聞く事じたい、お店では禁止されています。
私の場合、断るのが下手なので、デタラメなアドレスや、アドレスを教えてもシカトするという方法だったので、その警察官にもデタラメを教えました。

そのような事があったのですが、警察官でもこのような実態はよくある話しなのですか?警察官だという自覚がなかったのですかね?

それとも警察官でもこのような実態は特になんの支障もないからなんですかね?

そして、最後には、もし君と仲良くなれる機会があれば、今はお巡りさんだけど部署が変わるから色々教えてあげれるよ(笑)とも言っていました。警察官も1人の人間だとはいえ、あんな感じは良いのかなぁと不信感を抱きました。

捜査のため?とも思ったのですが、捜査にしてはやり方がきたないですし、ましてや警察に届けを出しているお店なのであり得ないとおもいます。

お店のスタッフにもこの件で話した時には、ただモテたいだけか、警察官だということを自慢したいのか、、じゃないかと言われました。

この件について詳しい方はお話し聞かせてください。

A 回答 (3件)

>お店のスタッフにもこの件で話した時には、ただモテたいだけか、警察官だということを自慢したいのか、、じゃないかと言われました。

わたしもスタッフさんの言うように自慢したいんだと思いますし、質問主様のお店は「警察官立ち寄り優良店」なのかも知れません。私服でプレイが済んでからと言うのが胡散臭いですが。
わたしのよく行く昼サロも二回ほど待合い席にいた時に警察官が職務で来たのに出くわした事があります。
周辺で事件があると何故かうちの店に変わった事がないかと聞きに来るとの事でした。周りにまっとうな店があるのに「チョット立ち寄った、みたいに親しげに」と言ってました。
慣れたモノで、警察官が来ても姫達は喘ぎ声をやめませんし、警察官も席まではのぞき込みません。
たまに客で来るといってました。
    • 0

以前街で「写真とらせて」と言われ、週刊○○のものだ、と言われたことがあるのですが、

あとでその週刊○○に電話したら、そんな人はいない、と言われたことがあります。
いまどき、、、私なら警察手帳を出されても、その手帳が偽物である可能性を疑いますけど。

まぁホントだとしても別になにも驚きませんけど。警察官が白昼堂々、未成年を海水浴場でレイプする時代ですからね。警察官がストーカーになった、とか、警察官が犯罪を起こしたとかw もう笑うしかないような。 町の交番で、取り調べ中にわいせつ行為をされた、とか。

簡単に訴えたりできないから、ニュースは氷山の一角なのでしょうし・・
    • 0

警察官も役人も教員も議員も社長もヒラも、ただの人。

ということではないでしょうか。
    • 0