プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性から小中高大の卒業アルバムを見たいから、今度持ってきてと言われたんですが、女性からしたら友達であれば昔の写真は見てみたくなるものですか?普通のことなのかな?
それとも少しは興味を持っていただけているんでしょうか?

その子とは同じ職場の後輩で、夏くらいから仲良くなって休みの日に数回出かけたりしています。
ただ「何ともいえない。彼氏と別れたばかりで今はそういうのはほしくない」という理由で9月にフラれています。
誘いに応じても期待しないのであれば、私でよければ遊びには行ったりします、ということで、フラれた後も出かけたりしています。

A 回答 (2件)

きっと整形してるかどうかの確認ですよ。

幼い頃の顔をそのまま引きずってる人はさすがにいないけど、
整形してるかどうかぐらいの判別はつきますからね。

本当にイケメンだと言う事が確認出来れば、OKすると思いますよ(笑)
    • 0

卒業アルバムって重いから普通は持って来いなんて言わないですけどね(^_^;)

彼(彼女)の家へ遊びに行った時に見せてもらうパターンが多いと思います。

ふられた上に釘まで刺されているので、あなたへの興味と言うより別の目的があるような気がします。
職場で憧れてる男性があなたと同じ学校卒業と聞いたとか、単純に卒業アルバムフェチとか…。
    • 0